「よく馬券に絡む◎▲」8月6・7日検証 ~夏は若干調子落とし気味…それでも軸馬系最強!~

もう最近はずーっとメルマガ系の記事を書いてなかったからなのか、フツーはアクセス数が減少するお盆休みの時期に、見事なまでのアクセス集中! pv数が伸びる~w

 

レジまぐユーザー様の多くはやっぱ「頼れるメルマガがあれば読みたい!」って期待してるんだねー。それが分かったのは収穫。

 

重賞は苦手とか言いながらコレ的中っすか?!

 

新星探しはしばらく時間かけてやってくから、とりあえず今週は老舗メルマガの特集で我慢しといてね。なんだかんだで頼りにされてるのが、全会場全レースの高確率で馬券に絡む「◎(本命)」と「▲(単穴)」を配信してくれてるケーニィさん。

 

でも、夏競馬で全体的な数字はちょっと落ち込んじゃったんだとか?

落ち込んだって言っても、今年の春は82%くらいじゃなかったっけ? なら平均で考えりゃあ許容範囲内でしょ。昨年の夏競馬も落としてたと思うし、大体どんな熟練者でも苦戦するもんなんで、さほど気にする必要なし。

 

で、そんな弱気発言が珍しくケーニィさんの口から出てたもんで公式の結果を見てみたんだけど…おいおい、先週はめっちゃスゴ過ぎるやないかーい!w

 

8/6(土)
新潟:12レース中、11レース的中
札幌:12レース中、12レース的中 ← パーフェクト
8/7(日)
新潟:12レース中、10レース的中
札幌:12レース中、8レース的中

的中率85.41%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は9
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは23
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は9本

重賞は以下の通り

エルムステークス
⇒ ◎フルデプスリーダー(9番人気)1着
レパードステークス
⇒ ▲カフジオクタゴン(7番人気)1着

※ケーニィさんのブログからコピペ

 

ケーニィさん本人の言うこと、アテにならんなあ!w

土曜新潟はパーフェクトだし、土日合わせての◎▲のワイド・単勝・穴獲得は2場開催でレース数少なかった割に数字エグいし、8月初週の的中率としては春の成績超えてるし…。

 

一番驚いたのは重賞!

いつも「重賞が一番苦手」とか言いながら、エルムとレパードの両方を中穴馬券のツルタさんと印こそ違うけど同じように当ててるし!

(なんでそんなとこに軸印打てるの?w)

 

ってことで、老舗も色々あるけれど結局長ーい目で軸馬系配信読み続けるなら、ケーニィさんが最強ってのを証明したような先週でした。あと私もユーチューブ見せてもらったけど、悪徳競馬情報会社の面接話とかめちゃんこ面白かったです!

 

↓月額メルマガを購読する 

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)