「よく馬券に絡む◎▲」2018年ここまでの成績検証 ~10月は今年最高の的中率を記録~

もうわざわざ毎週のように紹介しなくても凄さが伝わってるDL商材のケーニィ式区画枠連投資術ですけど、そのロジックを支える併用必須メルマガが単体でもかなりの数字を記録してるってこと、知っておきましょね。

「コンピや某有名指数にも負けない」と豪語している◎(本命)▲(単穴)の2頭だけを推奨してる予想。10月は今年最高の的中率を記録してるんです。

 

はっきり言って、最も信頼できる軸馬予想はこれ

 

この予想も、毎週や毎月のように紹介する予想じゃないんですよ。

「買い目を提供してるわけじゃないけど全レースの最適な軸馬が分かる」

「推奨されてる2頭は◎(本命)と▲(単穴)で、人気薄もかなり推してくる」

「なのに馬券に絡む確率は、単純に1・2番人気を買うのと変わらない」

ってことで、その汎用性の高さがレジまぐユーザーに支持されてる理由。

 

たぶん、同じことを真似してみれば分かる。馬券に絡む率、たとえ週単位で勝てたとしても、長期スパンではこの予想を上回ることが不可能に近い。 上回れたとしても、それって人気馬ばかりを推してるつまらない予想になってるはず。

 

この◎▲予想は、先週で言うなら土日全72レースの内、10レースで4番人気以下の馬を拾えてる。最も人気薄の馬だと11番人気の馬を推して当たってた。穴馬を拾いまくりながら的中率を維持してるから、信頼を集めてるんでしょうね。

 

毎週成績も公開してくれるんですが、月の終わりには月別や会場別の成績を添えて送ってくれます。ブログでも公開されてるんで、メルマガ読者じゃなくても見れますよ。

 

▽2018年 ~10/28までの月別集計
1月:76.38%(220/288)
2月:79.46%(209/263)
3月:79.48%(248/312)
4月:77.88%(243/312)
5月:79.54%(210/264)
6月:80.79%(223/276)
7月:79.62%(258/324)
8月:77.43%(223/288)
9月:79.71%(220/276)
10月:81.66%(245/300)

暫定の通年平均:79.19%(2299/2903)

 

▽2018年 ~10/28までの会場別集計
東京:79.68%(353/443)
中山:78.64%(302/384)
京都:79.62%(344/432)
阪神:80.80%(320/396)
福島:79.16%(133/168)
新潟:76.92%(240/312)終了
中京:82.08%(197/240)
小倉:75.00%(180/240)終了
函館:81.25%(117/144)終了
札幌:78.47%(113/144)終了

変則や代替開催含む ※集計はいずれもケーニィさんのブログより転載

 

10月は難解だった代替開催や新潟を含んでいたのに、81%を超えて今年の最高記録ってんだから驚き。7月の終わりに記事にした時より、さらに的中率が上がってることにもびっくり。

 

残り2ヶ月も数字を見る限り得意会場しか残っていないので、11月からこの◎▲を使って競馬してみれば、初月無料の恩恵もあって年内一杯使えるんで、負け続けてる人もプラス収支への道筋が見えてくるかもしれませんよ。このメルマガは幾らでも使い方が見つかる最強のツールです。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)