「ケーニィ式枠連1点必勝法」12月2・3日検証 ~12ヶ月連続プラス確実?初週でもう11月の収支超え~

大井競馬が開門直前に中止。

電気系統のトラブルらしいけど、これって先月の金沢ではレース中に起こって大変なことになったでしょ? だから大惨事を逃れるにはこーするしかないのよ。なのに文句言ってる競馬ファンがいるんだよなー。開催に携わる側の命の危険より自分のギャンブル欲を優先させてる意見とか、マジで信じられんわ。

 

どーしても一部の競馬ファンのせいで、競馬そのものの印象が悪くなるね。モラルと想像力の欠如、残念でならない。

 

リーチというか、完全制覇にチェックメイトです!

 

今年の年間最優秀DL商材候補と呼んでるうちの片方がこの「ケーニィ式枠連1点必勝法」なのに、もう1ヶ月も記事に書いてなかったのかー。時が経つの早過ぎじゃね?w

 

もちろん記事にしてない間もプラス収支は続いてて、ついに11ヶ月連続プラス収支。しかも、このロジックには「全く危なげなく」ってゆー言葉が付いてくる。負けたくない、リスクなんて微塵も背負いたくない、確実に増やしたい、なら絶対的にコレ。

 

12/3(日)対象2レース目的中で投資成功(3戦2勝)
12/2(土)対象1レース不的中

 

11月のプラス額が少なかったとはいえ、12月は初週であっさり11月の収支を超えてきてます。下半期で最大の爆発月となる可能性、ありますねー。

 

お問い合わせで「最大で幾らの損失を背負ったことがありますか?」ってゆー、とってもネガティブな考えが寄せられたんだけど、どーしてすっげーロジックを紹介してるのに負けてる時のことを考えるのかねぇ。

 

一応答えるけど、このロジックでマイナス(抱えた損失)額の最大は4万円にすら満たないんじゃないかな? 今年の検証で記憶にあるのは3万円台が1回。殆どは損失1万円にすら到達しないです。一番リスクと無縁の投資術だと思いますよ。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法