「よく馬券に絡む◎▲」3月2・3日検証 ~土日72レースで的中率90%、K-PUも複勝9コロガシを達成!~

鳥山明の急死に列島が嘆いてます。私もそのうちの一人。

だって、1枚絵であんなワクワク感を出せる漫画家は、たぶん後にも先にもいないですよ。マジで1枚絵限定で言えば手塚治虫でも敵わないし、NARUTOやONE-PIECEの作者でも無理。間違いなく、国の宝が潰えたんですよ。

 

ドラクエとかドラゴンボールってどうなるんだ? あんま詳しくはないけど、まだどっちも商業的に動いてるんだよね? 鳥山明の正式な後継っているの?

 

4番人気以下も拾いながら土日72レースで65絡み!

 

メルマガってぽっと出の発行者が瞬発的には売上上位にくるんだけど、しばらく経つと結局はランキングも下がっていって、結局のとこ「老舗メルマガは強ぇーなー」って感じになるのがレジまぐ。

 

古くは2009年発行の「競馬データぶろぐ。」の一強時代があったんですけど、しばらくすると2014年「競馬をビジネスにする」、2015年「新極秘馬券術2」、2016年「よく馬券に絡む◎▲」って感じで。先行者を脅かすレベルの強豪メルマガが毎年のよーに出てきたんですよね。

 

で、中でも革命的だったのが一番後に出てきた(って言ってももう創刊8年目ですけど)ケーニィさんの「よく馬券に絡む◎▲」で、昨年から価格を一新したことで コチラ に引き継がれてます。

 

3/3(日)
中山 全12レース中 12的中(パーフェクト!
阪神 全12レース中 11的中(準パ
小倉 全12レース中 12的中(パーフェクト!
3/2(土)
中山 全12レース中 11的中(準パ
阪神 全12レース中 8的中
小倉 全12レース中 11的中(準パ

2頭同時絡み本数 11本
4番人気以下の穴馬獲得本数 8本

※ケーニィさんのブログ(公式発表の結果)からコピペ

 

何が革新的なのかってゆーと、別の併用ロジック(超簡単大回転術区画枠連投資術枠連1点必勝法等)が販売されてること。一見すると抱き合わせ商法のように見えるかもしれないけど、これがちゃんと勝てる結果を出してるんで、アンチが湧いても黙らざるをえないってゆーねw

実力で雑音を黙らせる剛腕タイプ。

 

先週の結果からも分かるように、推奨されてる◎と▲の2頭がとにかく馬券に絡みまくる! さらに、厳選してレースと推奨馬が絞られた「K-PU(ケーニィ・ピックアップ)」ってコンテンツが本編の後に無料追加配信されてるんだけど、それが先週の日曜は全部で9レースあって、全て複勝的中。いわゆる9コロガシが達成できてたってゆー結果。複勝200円台とかもあるのにw

 

老舗メルマガの中で「惰性で読まれてるわけじゃなくて結果が伴ってるのはどれ?」って言われれば、間違いなくコレでしょうね。

 

↓月額メルマガを購読する 

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)