「よく馬券に絡む◎▲」12月9・10日検証 ~こんなに当たるのに自称「重賞苦手」ですからね~

女芸人No.1決定戦「THE W」は見事に私の予想が当たって「紅しょうが」の優勝。今年の平場をめちゃくちゃ頑張ってたんで、積み上がった努力の結果ですねー。もう1つの「ハイツ友の会」も、負けたけど爪痕は残したみたいなんでOK!

 

でも一番ブレイクしそうなのは、たった結成9ヶ月なのにルックスも実力も高いレベルだった「はるかぜに告ぐ」でしょうね。特にツッコミの「とんず」ちゃんは可愛かった…。

 

阪神ジュベナイルをワンツーばっちり的中の◎▲

 

女芸人の戦いが終わったら、次は2歳牝馬の頂点を決める戦い。

単勝1番人気でも4倍以上なのに、10倍以内が6頭ってゆー大混戦だったんで。今回の阪神ジュベナイルフィリーズを当てるのは難しかったと思いますよ。

 

それでも「◎(本命)」と「▲(単穴)」でばっちり⑦アスコリピチェーノと⑥ステレンボッシュのワンツー決着を当てちゃったのが、先週久し振りに紹介したケーニィさんのメルマガ。ちなみに私はプレミアムメッセージのサービスで◯△も受け取ってますけど、◯が⑩コラソンビートでしたからね。公式にはたぶん発表されることもないんでしょうけど、ケーニィさんの評価上位3頭で3連単決着してたってことです。

これで自称「重賞苦手」とか言ってるんですよ、あんまり真に受けないほうがいいw

 

他にも、推奨買い目で的中していたものだと

 

12/09(土)

中山11R 馬連3220円 的中

中京12R 馬連2440円 的中

12/10(日)

阪神01R 馬連5180円 的中

中山09R 馬連4300円 的中

※いずれも馬連4点、土日の高配当から上位4つを抜粋

 

ってな具合なんで、控えめに言っても「さすが」って感じです。これだけの安定化があるからこそ、確実に勝てる投資競馬へとアレンジやパワーアップができちゃうんでしょうねー。

 

月990円とゆーこんなに安くてイイ競馬予想メルマガ、間違いなく他では見つからねぇです。答えを出してくれずに迷わせるだけのサービスって多いんですけど、それらとは違う形で7年以上も結果を残し続けてるわけなんで。自分の競馬に変化を与えたい人は絶対読んでおきましょーね。

 

↓月額メルマガを購読する 

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)