「ケーニィ式枠連1点必勝法」6月3・4日検証 ~ケーニィさんの歴代作の中でも非常識レベル!~

稼げる副業ブログの書き方について、私のマニュアル購入者様と一緒に稼いでいくためつくったSNSアカウントがあるんですけど。周りのアカウントが呟いてること見てて思うのが「SNSってマジで酷い」ってことっすねぇ。

 

大体5つの要素のどれかでインフルエンサーはできてるんだ、ってことが分かりました。「嘘」「言い訳」「マウント」「いじわる」「八つ当たり」のどれか。複数兼ねてるなw で、中身は殆どがオッサン。女性は肖像だけで、ほとんどネカマって奴でしょ。

私はできるだけ気持ち良い使い方を目指そっと。

 

またも土日計6戦で2勝!枠連1点の難易度がバグるて!

 

なんかこのケーニィさんのロジック、当たり前のように毎週勝ってるから、私の頭の中でも「枠連1点の難易度ってこんな低かったっけ?」ってちょっとバグりつつある。大体ここまで、毎週6~8戦くらいが対象レースになってて、うち2~3つくらいは安定して当ててくれるんですよ。

 

でもってその的中配当の平均値が高くて、追い上げでこのレベルはありがた過ぎ。単勝で追い上げようとするとどうしてもリスクがついてくるのに、このロジックならそのリスクが感じられないとゆー、まさに過去の投資系ロジックを嘲笑うくらいの非常識レベル!

正直、買い目1点の投資法で言えば競馬情報商材史上、歴代No.1じゃないか?

 

先週の成績

06/03(土)4戦1勝 ※1レース目的中

06/04(日)2戦1勝 ※1レース目的中

 

その日の1本目で勝ち逃げする、って決めたらより安全なんでしょーね。でも個人的にはこのロジック、追い上げ続けるほうがいいと思う。だって多少の連敗では投資金の上昇をほぼ感じないくらいローリスクだから!

 

午前中で勝負を決めてくれるんで、後半大勝負したい人が資金捻出する上でも必須レベル。夏競馬で持ってたら重宝どころじゃないでしょ! もし般若丸さんのロジックと二枚看板で投資継続していれば、年間数十万円のプラス収支は堅いっす。今はこれが2強!

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法