「ケーニィ式枠連1点必勝法」10月28・29日検証 ~日曜も当たって枠連1点で5戦3勝だと…?~

大関朝潮が死去、67歳。

嫌でも思い出がよみがえるんですよ、この力士の名前。昔まだ私が全然小っちゃい頃ね、うちの親がけっこー仲良くしてた夫婦がいて、そこに赤ちゃんが生まれたんですけど。私まだガキだし、素直に「朝潮に似てますねー」って言っちゃったんですね。赤ちゃんの顔なんて、大抵がガッツ系とか朝潮系じゃないですか。

 

でも、家に帰ると母親にこっぴどく叱られたわけですよ。正直、何がそんなに悪いのかもわからないまま怒られて、叩かれて。朝潮は何も悪くないのに、ほんと嫌な思い出。

 

日曜も当たって枠連1点で的中率60%て!

 

1つ前の記事で、ってゆーか今年の半ばからずっと、今年の年間最優秀DL商材を選ぶなら「格言不和」と「ケーニィ式枠連1点必勝法」の争い! って言ってましたから。実際どっちも今年ここまで毎月負けなしのプラス収支です。

 

月額990円メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」と併用が必要な部分、あとは回収力がやや小さくて月収支はもう少し最初の投資金を上げないと、マニュアル通りの500円スタートでは、安全で絶対負けないだろうなぁと思う反面、物足りなさを感じる人もいるかもなーってとこ。

ま、投資系ロジックで「絶対負けないDL商材教えて!」って言われたら、これが一番手になるでしょうけどね。

 

10/29(日)対象2レース目的中で投資成功
10/28(土)対象1レース目的中で投資成功

 

10月 対象17レース中 5的中(収支+8710円)
9月 対象13レース中 4的中(収支+4020円)
8月 対象8レース中 3的中(収支+4980円)
7月 対象13レース中 2的中(収支+7210円)
6月 対象19レース中 6的中(収支+13000円
5月 対象32レース中 10的中(収支+14640円
4月 対象33レース中 9的中(収支+10640円
3月 対象25レース中 9的中(収支+9170円)
2月 対象17レース中 5的中(収支+9400円)
1月 対象22レース中 5的中(収支+21880円

2023年 対象199レース中 58的中(トータル収支+103650円)

※500円スタートで的中時リセットの場合

 

先週は土日で5戦3勝の的中率60%、枠連1点とは思えない精度。

月の収支が+1万円を確実に超えてくるなら、また全然人によっては印象が変わると思うんですけどねー。下半期は4ヶ月どれも+1万円に達してないんで、そこで見た目の分だけ「格言不和」と差が生じてるかも。

 

って、それこそまさに私の主観なんですけどね。こっちがいい、こっちが好き、って人も多いはず。ってかロジックの住み分けはある程度できてるから(前半戦だけレース被りがあるかもだけど)、どっちも持ってればいいと思う!

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法