「特別戦ウルトラC」12月2日検証 ~私からの特典で重賞3連単を少点数的中できた報告受けたよー!~

ひろゆきと米山のやり取りを見てて。

単に対決の図式で見てればこれはもう米山の圧勝で、確かに今後はひろゆきも安易に発言しづらくなってくるかも。ようやくひろゆきの穴を指摘できる監視の目が付いたとゆー感じ? 論点ずらしの戦法だけではやっていけませんってば。ひろゆきはそこを気付かされて良かったね!

 

ってか「僕、一度でも~って言いましたっけ?」の時の声と顔がとにかく超キモい。

 

3つのうち6万馬券が一番簡単だったという事実w

 

ある無料情報を掛け合わせると3連単的中をお手伝いできちゃう馬券術。その無料情報のひとつは原田さんが開発したHM指数からの推奨馬なんですけど、今日はどっちの重賞も単勝的中でしたね。このロジックを購入しておけば永久無料でHM指数による推奨馬を手に入れることができるんでそれだけでも購入価値あるんですけど、ちゃーんとマニュアル本編通りに「マジで3連単的中できました!」って報告も続々届いてます。

 

さすがは、たった数日でレジまぐストア全体ランキングの頂点まで上り詰めたロジック。配当もこれくらいが当たるといいなー、ってラインをしっかりクリアしてくれてて良かった!

 

12月2日
中11R ステイヤーズS  3連単 65030円
阪09R さざんか賞    3連単 16590円
阪11R チャレンジカップ 3連単 40100円

 

でも1つ言っていい? 不思議なことに6万馬券が一番簡単だったよねw

あと、私の記事リンクから購入した人に渡してる特典で一気に少点数へ絞れたからこそ、今日の重賞は「両方とも超回収率でGETできました!」って報告が幾つも。

 

簡単フォーメーションで難しい部分の答えまでを提示してくれるロジックだから、馬券は「他力本願でも儲かればなんだっていい」「勝てば官軍!」「自分の力で獲った感も欲しい」ってな考え方の人は多いだろうから、まだまだ一線級で売れ続けそうw

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC