「HWDEセレクト」新着検証 ~世の中にはこんなファクターで当てる人もいるのか!~

羽生君の離婚に何を思うかは人それぞれだけど、私は羽生君も簡単に許すことはできんなぁ。あれほど注目集めた人間が結婚する、そのリスクは容易に想像つくわけだし。奥さんの素性を明かさない=追われる、って馬鹿でも分かる。出すことの危険性を恐れたんだとしたらよ、そりゃあ羽生君のファンに対する躾けとゆーか、リスク管理が甘かっただけでは?

 

全部想定できてた上で、それでも負けて離婚を選んだ。

本当にメディアやファンのせいだけなのか。あまりに薄弱な愛、疑問は残るってば。

 

勝負をかけてきた馬の条件がそのままロジックに

 

もう私もこのブログの運営を開始して7年目。投稿日数は合計1026日なんで、単純に2~3日に1つは記事を書いてる計算になるんですけど、こうして競馬攻略ロジックを検証し続けてると、時々「なんじゃこりゃー!?」って松田優作ばりに驚かされるロジックもあるわけで。目新しさはトキメキ!

 

今日ご紹介の大澄悠平さん。私が「ロジックに自信あって、このブログで紹介記事書いて欲しいと思ってるんならウェルカム!(書くかどうかは内容次第だけどね)」ってなスタンスに堂々と挑戦状を叩きつけてきた人。

 

もう最初っから気合が違うよね、ビビッてアフィ許可しない発行者より、絶対こーゆー発行者のほうが最終的に結果を出せてるから。よっしゃ見てやろうじゃねぇか、ってマニュアルを読み進めたたんですけど…

 

これまでになかったファクターで驚かされましたわw

しかも面白いんですよ。ちょっと今まで見てきた色々なロジックの中でも異質とゆーか、でも対象レースになれば基本が中穴狙いなんで楽しみでワクワクするし、完全なオッズロジックと違って早めに買い目を決定し易いんで余裕持って馬券が買える。

 

先週の土曜福島3Rなんて、馬連6810円(3点)的中やワイド1490円&1790円(3点)W的中って感じで少点数大回収を達成してるし、対象レースも絞り込めてるからベタでもプラスになり易そう。投資としても使えないことはないロジックだけど、こりゃーベタのほうが稼げそうかな!

 

どうしてこの条件に当てはまる馬が馬券になるのか。マニュアル内には具体的な説明や記載がどこにもないですけど、私は直に聞きました。感想としては「そっか、他力本願な性格の人なんだなーw」って感じですけど、競馬ってのは結果が出ちゃうんならオールOKなんです!

 

↓ダウンロードする 

HWDEセレクト