「特別なレースキラー」11月18・19日検証 ~ノリノリ?今度はマイルCS&万馬券的中!~

どーしても自分の予想ではG1を当てるのが難しいっす。

そんな中で⑯ナミュール推してきっちり単勝当たってた桜井さんの秘密ブログ予想、やっぱすげえ…。なのにXでも無言だったんで、お得意のごますりDMで「さすがです!」って送ったら、すぐに「そんな喜べないです、今月は21世紀キネラがまだ的中本数少ないし、万馬券も1本だけなんで」ってな返信が。

 

うーん、それでもキネラ。土日で2本当たってて計100倍超えだし、実質無料の予想でG1を単勝17倍当たってるんだから、ドヤっても誰も責めないのに…ストイックな人だなー。

 

この大事な秋競馬で一番「波」に乗ってるのは

 

G1を予想する時、競走馬が本来持つ「格」が大事ってどこかで学んだことがあって。それ以来、人気順や新聞を見ながら「レース後(未来)」を想像しながら印打ったりするのが私の予想法のひとつなんですよ。

 

例えば実況でウイニングランの時にアナウンサーに何を言われてるかとか、その夜のスポーツニュースや翌日の新聞の見出しでどう扱われてるかとか。思い返せば、ほとんどのG1勝ち馬がネタに困ってること無いわけで。名前とかかってダジャレや名言をあてがわれてたり、感動の逸話や苦労話を持ってたり。

 

でもね、最近になって分かってきましたよ。そんなん無駄w

 

11/18(土)
京都11R 馬連860円
福島11R 馬連18470円
11/19(日)
京都11R 馬連4440円マイルチャンピオンシップ 
福島12R 馬連1070円

 

こーゆー、キラーさんみたいな当て方が理想的。G1って縛りじゃなくて特別戦に寄ったロジックなんですけど、結局こーして先週のエリ女に引き続きG1も当てちゃってる。かと思えばそこそこ大きな万馬券も獲っちゃう。

私の予想みたいに変なファクターが入ってないからいいんだろーなーw

 

普段からいろんな発行者のDL商材を買い漁って研究したりアレンジしたりしてるだけあって、結果に出てるところがスゴイですよね。誰かが「世の中を制するのはパクリのパクリ」って言ってたけど、キラーさんのスタイルってそこに厭らしさがなくて謙虚、且つ結果を残してるから好感が持てる。

ノリノリ状態で秋競馬をガンガン当てまくってるんで、今後も要注目なロジックと言えるでしょうねー。

 

↓ダウンロードする 

特別なレースキラー