「格言不和/砂短狙撃投資術」11月18・19日検証 ~対象レースが多い週はすっげー分かり易く強い!~

イクイノックスvsリバティアイランドの様相で盛り上がってたジャパンカップに、パンサラッサまで参戦してきてまた別の意味で大盛り上がり。馬券検討上では邪魔者扱い?

 

個人的には、天皇賞秋で力の差を見せつけられてるのに出走してくるドウデュースとダノンベルーガに拍手っすよ。避けても良いのにあえてぶつかってくる決断、競馬ファンとしてはそっちのほうがありがたいっす。

 

一発狙い派と毎週や毎月勝てる人との差

 

パンサラッサみたいに、とまでは言いませんけど「一発があるかもしれない存在」ってのは予想家や発行者の中にもいて、SNSが得意で予想記事が売れる人ってこーゆータイプだったりします。

レジまぐから去ってった予想家はほぼこのタイプだから、単発記事のnoteで稼いでるわけですよね。

 

でも継続的に結果を出せてる人って、先日触れた桜井さんもそーですけどSNSの活動が控えめなんですよ。当たることや儲かること、つまり「毎週や毎月勝てる」「馬券で稼げる」が当たり前になってるから。

未熟で承認欲求と商魂が前面に出ちゃう予想家は「PRできる時にしておかないと!」って焦りが丸見えだけど、本当のツワモノはPRが少ない。ってかほぼしてない。

 

般若丸さんに至っては、SNSすらやってない!w

 

11月実績

初週 対象1レース目で勝利! 回収率152%!!
2週 対象3レース目で勝利! 回収率133%!!
3週 対象2レース目で勝利! 回収率150%!!

※収支はその週の最初の的中のみで集計

 

先週は対象レースが多かったんですよ。結構珍しいレベルで、土日計11レースありましたからね。でもマニュアル通りに投資して週1本の勝ち逃げだと、土曜の2レース目で決着でした。11月はこれで6戦3勝、収支が+19170円ってことになります。

枠連2点で的中率は38~43%を推移してますからね。ダート短距離戦はこのロジックを絶対に無視できねーっす。

 

ダウンロードランキングも再び上がってきて、評価の第2波がきてる感じしますよー。買いそびれてた人が今になって殺到してるのかな?

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術