「南関競馬一日一勝法」6月19日→23日検証 ~パーフェクト!佐川さんらしい勝ち方で船橋完全制覇~

一番強くなければならないイクイノックスが、誰にも文句を言わせない王道を通っての勝利。ファンは気持ち良かったことでしょうね。私は買ってなかったんで、馬券的にもスポーツ的にも面白くなかった宝塚記念でした。

 

勝つために選んだ方法とはいえ数ヵ所の引っ掛かりが無くてスムーズに行ければ、スルーセブンシーズの大番狂わせは有り得ましたねー。それを起こさせなかったのがイクイノックスの強さでもあるんですけど。ジャスティンだって鞭を落とさなければ…

 

夏競馬に入るんだから南関比率を増やそうぜ!

 

中央競馬はどう足掻いたって夏競馬に入ると主要会場近隣の競馬ファンは少し盛り下がっちゃうんだから、その分の熱気を南関競馬に回すのが正解っすよ。特に投資系ロジックを好んでる人で中央競馬しかやってない人は、どこかのタイミングをきっかけに南関競馬を覚えたほうがいい。

 

佐川さんのロジックは入口が簡単だし、商材界では間違いなく牽引者のような存在なんで信用もあるし。確実性を重んじる、コツコツ増やしたい、そーゆー人には絶対合うはず。

 

6/19-23船橋の結果(6戦5的中
ベタ買いの場合:回収率182.5%
追い上げの場合:回収率140.0%

 

投資系ロジックの難しいところって、実績の表現だったりするんですよね。ある程度の熟練者なら「あ、そーゆーことね」って分かるんですけど、まだ入り口に立ってない人には分かりづらい。でも例えば上記の数字の意味が分かる人は、その凄さが分かる。

 

ちなみにこのロジックの場合「5的中=毎日勝利、完全制覇」ってことになりますね。1日最大2レースなんで。ベタで追い上げより結果が出てるってところがポイント高い!

 

今週は浦和と大井の2場開催だけど、それぞれの会場に投資ってことで良いのかな? 佐川さんから直接コメントかメッセージでも来ると嬉しいんだが…さすがに見てないかな。

 

↓ダウンロードする 

南関競馬一日一勝法