「原田式引算馬券術」5月7・8日検証 ~的中率5割の中にほぼ万券まで!~

「世間のGWが終わると私のGW!」

みたいな勝手なイメージ持ってるんで、体が完全に休む準備してるんですよねー。倦怠感みたいなもんがあって。でも実際の休みはもうちょい先。

 

は た ら き た く な い !

 

馬連に爆発力まであるもんだから!

 

原田さんのロジックに大して「波がある」って言う人をたまに見るんですけど、私はそれって違うんじゃないかなと。正確には「すごーく稀に谷がある」ですよね。年間通して見てみると、原田ロジックのほとんどは「山」です。イイ結果がついてくる日が多い。

 

原田式引算馬券術の4月は対象レースに対して的中少なめでしたけど、万馬券はあったし。投資的な視点で見てもさしたる問題はなし。で5月はというと、明らかに「山」がきてそう。

 

05/07(土)
中京07R 単勝710円 的中
新潟02R 単勝250円 的中(対象3レース目)
新潟10R 単勝240円 的中
05/08(日)
東京04R 単勝360円 的中
東京05R 単勝480円 的中
中京01R 単勝360円 的中
中京09R 馬連9890円 的中
新潟01R 単勝490円 的中(対象1レース目)
新潟05R 単勝340円 的中

 

検証に間違いがなければ土日で対象レースは18あって、的中は上記の9つ。的中は早いし、的中率は5割あって十分高いし、レアな購入パターンである馬連ではほぼ万馬券みたいな的中も!

 

永久に使えるロジックだと原田さん自らが言ってるだけのことはありますねー。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術