「Kawaru」新着検証 ~馬連で軸となる馬を超簡単に見つけられれば…そりゃ便利だなぁ~

京アニ放火殺人の青葉被告に死刑判決。

まー、そんなこたぁ当然なんですけど、問題は死刑執行までの日数ですよ。これって、決まってないし、誰にも明かされないんです。死刑囚にはある日の朝、突然告げられる。だから死刑囚は毎朝「今日が最後の日かもしれない」と思いながら朝を迎える精神的苦痛も味わってるんですけど…注目すべきはそこじゃなくて。

 

要は死刑執行日は煙幕に使われるってこと。例の如く、国がストックしてるんですよ、何か不祥事を起こした時の話題逸らしに使えるように。死刑が決まってから執行されるまでの平均が7年9ヶ月って長いのもそのせい。納得いかないでしょ? 生かしてる間、税金は使われてるわけだし。

 

馬連高配当をどれだけ当ててくれるかに期待!

 

競馬予想界隈での知名度は高いのに、SNSとかやってない(使い方わからなくて敬遠してるだけっぽい)川本さん。60歳を迎えてもなお現役の第一線で活躍できてる馬券職人ってだけで素晴らしいんですけど、そう言えば1月の重賞予想ロケットスタート決めてましたよ。興味ある人はそっちもチェック!

 

そんなアナログ馬券職人川本さんのDL商材はどーしてもデザインが古くて見づらいんですけど、昔ながらの「不器用な馬券師」って感じでイイじゃないですか。でもロジックの内容を見る限りは、割と新時代に寄せる努力もしてるんじゃないかなー? って思います。シンプルだけど、使うべきモンは使ってる。

極ウマプレミアムのある部分を使って、馬連的中の軸になり易い確率が高い馬を浮き彫りに。昨日の記事に書いた原田さんもそうだけど、予想材料を外部に頼る「他力本願ブーム」がきてる。

 

1/21(日)
京都03R 馬連2150円
小倉04R 馬連2210円
1/20(日)
京都05R 馬連2900円
小倉02R 馬連3230円
小倉05R 馬連2210円
1/14(日)
中山06R 馬連2330円
京都05R 馬連4050円
京都09R 馬連2070円
小倉09R 馬連3990円
1/13(土)
京都04R 馬連21750円

※掲載の的中は商品紹介ページから一部抜粋。

 

リリース後すぐに万馬券的中。一応、上記には回収率200%超えレースの的中だけ載せてます。そのほうがスッキリして見易いと思ったんで。トリガミもあるけど、その分は大きい配当を当てた時に補えればいいってゆースタイルですね。

先週みたいに落ち着いた配当ばかりだとインパクトはないですけど、他に14本も当たってるんで。

 

対象レースが多くて的中率の高いロジックは、必ずオイシイ使い方があるってもんです。それは「このロジックの軸馬が無視できないよー」ってゆーアドバイスをくれる守護霊が憑いてるようなもの。「Kawaru」であなたの馬券スタイルも「変わる」かもしれませんよ!

 

↓ダウンロードする 

Kawaru~馬連で軸となる馬を超簡単に見つける術~