「特別なレースキラー」11月11・12日検証 ~エリ女含め重賞3本的中、参考になりまーすw~

テレ東でやってたミュージックフェスティバルが、私ら世代を強く惹きつける内容で良かったわー。特にモー娘からミニモニとプッチモニが出れるメンバーだけ出てきたけど、やっぱ過去にどんな問題を起こしてよーが、矢口も市井も辻ちゃんもすっげーダンスの切れ良いし、何より年齢以上に可愛いーわ。

 

え、保田? もちろん、歌唱力はあるよ!

 

このロジックにとって活躍の機会ですよねー

 

エリザベス女王杯が正直言うと、個人的には「なんだかなー」ってメンバーだったし、結果からも低レベルに見えたんですよねぇ。レース自体が面白いのとレベルってのは別なんで。でもそれ以外のレースは割と面白い結果が多かったかな?

 

特別戦や最終なんて土日通してなかなか好配当も出てくれたんで、このロジックの結果をチェックしてみたらやっぱよく当たってましたねー。なんてったって、重賞が多い週だったでしょ?

 

11/11(土)
東京11R 馬連2730円 ← 武蔵野ステークス
京都11R 馬連4270円 ← デイリー杯2歳ステークス
11/12(日)
東京12R 馬連810円
京都11R 馬連1580円 ← エリザベス女王杯
福島12R 馬連7650円

 

万馬券まで届かなくても、これくらいの配当でコンスタントに当ててくれてると嬉しーんですよ。このロジックの使い方って、レジまぐの予想記事みたいに、参考にしたい予想家の買い目を「ちょっと見せてー」って言ってるようなモンなんで。

キラーさんの予想記事を永久取得してるような感覚で使ってますね私は。重賞3つも馬連で当ててくれると、そりゃー嬉しいですってば。

 

前で決まった日曜の福島なんて、ちょっと「オッズに影響あったかも?」くらい買われてての7650円ですから。実質は万馬券クラスだったと思うんよなぁ…誰か投資金を上げたんだろーなーw

 

↓ダウンロードする 

特別なレースキラー