「ケーニィ式枠連1点必勝法」11月11・12日検証 ~このロジックも11月の的中率5割~

米大統領ドウェイン・ジョンソンが出馬するかもってゆー話。んー、国のトップにいきなりなれるかもって仕組み、すっげーと思わない? 日本でもそーゆー仕組みなら岸田の次をガラッと挿げ替えられるかもしれないのに、それはさすがに無理なんでしょ? 詳しく知らんけど。

 

既存政党の国民に向けたマニフェストとかどーせ9割が叶えられないんだから、そんなの抜きにして、ちゃんと有言実行できそうな人に国のTOPを任せられんかなぁ。

 

もう枠連1点で5週連続的中、これも異常っす!

 

今年の年間最優秀DL商材候補は「格言不和」か「ケーニィ式枠連1点必勝法」のどちらか。もーさすがにそれは私の中で決まってるんで、残る11月と12月の結果次第。回収力なら前者、安定感なら後者。

 

でもよく考えると、それって逆っぽいから不思議よね。だってどっちも枠連だけど、前者は2点で後者が1点なんよ。普通は回収力高いほうが点数少なそうって思うじゃん。投資競馬の世界、分からんことがまだまだ多いわー。

 

11/12(日)対象1レース目的中で投資成功(2戦1勝)
11/11(土)対象レースなし

11/05(日)対象1レース不的中
11/04(土)対象1レース目的中で投資成功(3戦2勝)

 

先々週は記事にしてなかったけど、先週も含めてこれで11月は6戦3勝の的中率50%と相変わらず。とても枠連1点とは思えない精度なんだけど、慣れれば当たり前のように思えてくるからすっげーわ。安心して投資できるロジックってマジでヤバいね。

 

負けない競馬でコツコツ増やしていくのが好きな人なら、ファーストチョイスに推すなら今のとこ絶対これ。資金貯めたらまた別のロジックを増やしていく、そーゆー感じでイイと思う!

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法