「特別なレースキラー」10月21・22日検証 ~当てるって言うよりも「当たる」ってイメージ~

所得減税4万円は来年6月以降、でも非課税世帯への給付7万円は今年度の内に。

まさに国家最大の詐欺師岸田、国民キラー岸田。これもう、選挙行かない層への挑発行為でしょ。そして選挙に行く層を舐めてるとも言える。ここで気付かなきゃいけないのはどっちかというと舐められてる層だよ。

 

このままだと、あんたらの孫子の代を苦しめることになるよ。岸田政権は早く下ろさないと。れいわって言うことだけはまともで国民の気を引くのに、行動が伴わないんだよなー。「この好機に数年間だけでも本気になってみろや!」って思うわー。

 

同じキラーでも、こっちは万馬券キラーだけどな!

 

喜ばれることやってくれるキラーなら大歓迎でしょ。

ロジックは簡単で、買い目は多少多くなることもありますけど、馬連で高配当馬券がガツガツ当たります。そう、表現としては「当てる」ってゆーより「当たる」が正しい。

 

的中結果見てもらえば分かるんですけど、その日の終盤がこのロジックの活躍の場なんで、予想記事と同じような感覚で買い目を参考にするとゆーのが一番いいかも。

 

10/21(土)
東京12R 馬連7500円
新潟11R 馬連15670円
10/22(日)
東京12R 馬連3630円
新潟11R 馬連950円
新潟12R 馬連11190円
京都12R 馬連1490円

 

土日の新潟で万馬券。別に新潟が得意とかそーゆーのじゃないと思うんですけど、ロジックの傾向が時期的にそこへ集中して的中を量産する、って可能性はあると思いますね。

 

じゃないと、単勝14番人気馬の連対した馬連を的中させることなんて、難し過ぎますってば。ま、あんま考えないことですね。無心でも高配当が当たっちゃう、それがキラーさんのロジックですから。

 

↓ダウンロードする 

特別なレースキラー