「勝負師のチョイス/21世紀キネラ」新着検証 ~リリースしていきなり連続万馬券!販売は1週間!~

アクセス数から期待度は分かるんですけど、じっくり検証と特典づくりを頑張ってました。時間かかったなりに、満足してもらえる記事を書けると思いますよ。

 

スーパーヒットメーカー・勝負師桜井さんの、ギャンブラー向け最新マニュアル「21世紀キネラ」は衝撃のスタートを切ってるんで、必ず目を通してくださいねー。

 

やっぱり勝負師桜井と言えば万馬券狙いが最高!

 

桜井さんは5月末に「絶対三択」、6月末に「ゴゴゲキ」をリリースしてるんで、実は今作までの間は3ヶ月も経ってないんですよ。でも実験と称して超短期販売を繰り返してるせいなのか、発行者としてのレア度は保たれてるって気がしません? 戦略なのかなー。

 

ちな、その直近2作はどっちも投資系ロジック。

販売終了後15週のうち「絶対三択」は13週で勝ち逃げ勝利(的中なしは1週だけ、対象レースなしの週が1つ)だし。午後のレース専用投資「ゴゴゲキ」なんて、販売終了後の成績は的中率38%、ベタ買いでも回収率116%ってな具合で。

穴党の勝負師桜井が、投資系ロジックでもハズレなしであることを証明できちゃってるとゆーね…。

 

でもコアな桜井ファン層の要望があったらしく、今作ではギャンブラー向けのロジックに戻ってきてくれてます。その名も「21世紀キネラ」=現代に適した馬連ロジックで、ターゲットは万馬券。条件さえ満たせば穴馬の連対率が跳ね上がるため、その時の買い方をマニュアル化してくれてます。最大21点購入ですが、任意で14点や7点へのアレンジも可能。

 

で、めちゃくちゃ驚いたんですけど…

 

昨日(9/23土)

中山03R 馬連12430円 的中

中山04R 馬連14680円 的中

阪神10R 不的中

収支+104050円(回収率430%)

※1点500円投資計算でベタ買いの場合

 

いきなり対象レース2連続で万馬券GETしちゃって、商品紹介文内の実績が現実的なものだとすぐに実感できましたw しかもマニュアル内に記載があった1点500円での計算ならマジで1日10万円レベルは頻繁に有り得る話。

無理せず1点100~200円くらいの投資金で遊んでても、もしかすると月に5~10万円くらいは儲かっちゃうかも。

 

なんだか本物の儲かるギャンブラー系ロジックなら、投資系ロジックとの大きな違いはこの「圧倒的なまでの収支差で見せつけることができる」と、リアルに衝撃を与えられました。桜井さんの本分は間違いなくこっちだった…やべぇぞこのロジック!

 

今回は1週間限定販売ということで、比較的ですけど時間にはゆとりある設定です。ただ気を付けなくちゃいけないのは、購入者特典が前作「ゴゴゲキ」の兄弟的なロジック「ゴゼンゲキ」で、オッズの関係上「先着50名」までしか渡せないらしいんで。桜井さんの投資系ロジックを網羅したい人は急ぐ必要あり。フルゲート重賞予想の配信をしてる「秘密の場所の招待状」は今回も付くらしいんで、初めて桜井作品を手にする人は必ず受け取っておきましょね。

 

私からも特典「21世紀イグザクタ」を付けます。馬単ロジック。

これ、もしかすると有料で普通に販売しても良かったかも?w まー、桜井さんのロジックあってこそ思いつけた攻略法なんで、驕らずアフィリエイト特典としてご提供することにしておきます。

今週のプラス収支なんて余裕でクリアしてますけど、今日も万馬券を当ててくれないかなー! って期待しちゃいます。こりゃあ毎週が楽しみになりますね!

 

↓ダウンロードする 

※9/23→9/29までの1間限定販売。桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。前作の投資系ロジック「ゴゴゲキ」の補助要素「ゴゼンゲキ」付き。下記リンクから購入で私wwnnからのアフィリエイト特典もあり。

勝負師のチョイス/21世紀キネラ