「格言不和/砂短狙撃投資術」11月4→12日検証 ~もう、超常現象の域!11月2週を終えての成績がスゴ過ぎる…~

私人逮捕系ユーチューバーってのが逆に逮捕されて話題になってるけど、正直言ってこのニュースの存在そのものが邪魔過ぎるんだよなー。今は岸田バッシングと政権交代に向けた動きが何よりも目立ってないと、どーでもいいニュースを流しまくって煙幕張るのが過去の自民党のやり口だぞ?

 

もう既に年金制度まで破綻したも同然の日本なのに…若者や労働者たちよ、ダンス動画撮って承認欲求満たそーとしてる場合じゃねぇんだぞー。君らは政治と選挙に興味を持たないと、ポイントの餌に釣られてマイナ奴隷登録を済ませっちゃってる馬鹿のせいで日本は詰みかけてるんだから。

 

ちょw 11月の投資はたった2勝で約+14000円!

 

今日SNSを眺めてたら、たった5週連続のプラス収支でイキってる恥さらしな予想家を見かけましたわ。そんな「素人でもマグレで有り得る程度の成績」に自画自賛して、自分が神にでも認められた選ばれし人間かのよーに興奮してるの見ると、レジまぐの優秀な発行者さんたちはマジですげぇんだなー、ってあらためて思い知りますね。

 

連続プラス収支なんて、有名なレジまぐの発行者だと5週どころじゃ済まないでしょ。何ヶ月も何年も、何百何千ものレースを予想して、連続プラス収支を続けられるロジック開発者たちがトップクラスに君臨してるわけで。

 

11月実績

初週 対象1レース目で勝利! 回収率152%!!
2週 対象3レース目で勝利! 回収率133%!!

※収支はその週の最初の的中のみで集計

 

マニュアル通りに投資して週1本の勝ち逃げだと、11月は4戦2勝、収支が+13980円ってことになりますけど、対象レースは他にもあったんですからね。それぜーんぶ集計すると11戦7勝っすよ。どこで区切ったって勝ててしまう、どのタイミングで投資を始めても勝ててしまう、そんな的中率。枠連2点でこの成績はもうね、超常現象の域でしょ。

 

もちろん今年は毎月プラス収支、トータルで+35万円を超えたねー。

これ以上の投資ロジック、今後出てくるんかなぁ…ってくらい最強なんですけど、打ち破れるロジックがあるとすれば「あっち系」しかないでしょーねー。マジで「あっち系」はブルーオーシャン

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術