「馬連2点内狙撃法・倍断」11月11日検証 ~デジャヴにも似た的中!回収率200%超え~

あいみょんみちょぱ、ゆうちゃみ、ゆきぽよちゃんみな、なえなの…とか。

別に有名人になってもカッコつけてませんよ、ゆるーくやってますよ、系の名前が嫌いなんだよねー。この流れは誰から始まったんだろーか?「きゃりーぱみゅぱみゅ」と思われがちだけど、彼女は世界のきゃりーだ。前者の者たちとは年代も売れ方も格も違う。きゃりーに憧れたのが前者とも言い難い。

 

個人的には「たとえ芸能人として売れなくても精神的ダメージを受けないようにゆるーくやってる風」ってゆー逃げ道残しの表れだと思ってる。おそらくこの中で一番賢いのが「池田美憂」もチラ見させているみちょぱ。年齢を重ねればすぐにでも移行可能。

 

やっぱ当たる!大的中がそろそろ欲しいけど

 

秋競馬に入って大暴れしてるZYX競馬研究会さんの「倍断」は、馬連1~2点でベタ買いが理想的だし、回収率が凄まじいし、濃いファンの間では崇められてるシロモノ。リリースしたDL商材が2作連続でヒットしてるってこともあってか、もう3作目を期待する声まで聴こえてきますからねー。

 

でもまー、まずは今イチオシな「倍断」を見てやってくださいよ。なんだか当たるたびに「あれ、これってデジャヴ?」みたいな錯覚に陥るほど、似たよーな的中に遭遇しますよねw もーちょい違いがあってもいー気がするんだけど、秋の的中はそんな感じに偏ってる。

 

11/11(土)1戦1勝

 

勝てば官軍ってゆーし、やっぱいつも言ってる気がするけど、馬連2点以内のロジックが1点の買い目になる時って的中率高ぇーっす。回収率も200%超えてるしw でもそろそろ大的中が出て欲しいなー。2点の買い目になっても安め的中のほうばっかで収まってるんで、来るならもうすぐかな?

 

何にせよ秋競馬との相性は悪くないみたいだし、このまま年末まで突っ走って好成績を続けて欲しいですねー。

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」