「格言不和/砂短狙撃投資術」7月22・23日検証 ~決めるべきところでしっかりキメて7月も+1万!~

岸田が「サラリーマン増税しないよー」とか言ってますけど、コイツはもう戦略バレバレなんです。まだ気付いてない人はずっと搾取される側になるから気を付けてね。

 

コロナ真っ只中で岸田は政調会長時代に「10年くらい増税考えてない」と言ってて、次期首相レースで優位に立ったんですよ。でも蓋を開ければ増税だらけ。今回も増税しないと言ってるけど、税と名のついてない部分で「実質増税」になることはやるつもりです。コイツは言葉遊びで国民を馬鹿にしてるんで。

 

的中は週1でイイ→有言実行で7月も収支+1万!

 

対象レースって多けりゃイイってもんじゃないし、少な過ぎてもつまらない。でも、般若丸さんの「格言不和」は、ダート短距離戦でとある条件が揃った時だけってゆー、めっちゃ少ない中でも確実に勝ててるから大満足。

 

超安全策なら週1本で勝ち抜けるほうがいいってマニュアルでも言われてるんだけど、それでも毎月のプラス収支額がまだ1万円を切ったこと無い。最低限の勝ち方でこの数字ってのがヤバいでしょ?

 

7月実績

初週 対象1レース的中なし
2週 対象1レース的中なし
3週 対象1レース目で勝利! 回収率132%!!
4週 対象1レース目で勝利! 回収率230%!!

回収率143% 収支+11560円

※7/23(日)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

先週も1発的中だったんで、7月は今のところ4戦2勝。それなのにもう収支が+1万超えってゆー、超コスパロジック。的中なしの週があっても不安なし。決めるべきところでキメて月間プラスを確定させてくれる。こんなに嬉しいロジックはねぇっすわ。

 

私は声高らかに「今年の最優秀ロジック候補」って言い続けてますけど、この意見はまだまだ変わりませんよー。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術