「格言不和/砂短狙撃投資術」10月7・8日検証 ~対象レースを土日限定にする必要も無さそうw~

欧米は消費税が日本より高い、だから日本の消費税を19%まで上げたって問題ないでしょ? ってのが政府の都合良く切り取った言葉遊びによる国民騙し。欧米はそれ以外で国民にシワ寄せがいかないよーになってんだよ。

 

岸田が財務省経団連の操り増税クソメガネである限り、日本は崩壊への道をまっしぐら。外国人をもっと国内に入れて経済活性化させるってのも「そーゆー事業を岸田の弟がやってるから」ってだけ。こいつら私腹を肥やすために国民を犠牲にしてるんだぜ。

 

枠連2点で3日間ぜーんぶ余裕で勝ててるやん!

 

投資系ロジックが3日間開催を避けがち、って記事を書いたら「格言不和はどーなんですか?」って問い合わせがきてた。そもそも週1本で勝ち抜け狙うロジックだし、土日で対象レースあれば大体勝ち抜けてるし、当たり過ぎて「3日目が必要ない!」って解釈もできるロジックなんだけどw

 

まずは先週の、公式に沿う土日結果から見てくださいや。

 

10月7・8日実績

対象1レース目で勝利! 回収率260%!!

※10月9日終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

土日で対象レース7戦のうち3勝ですからね。相変わらずですけども「枠連たった2点でどーゆー精度してんだ?」って話ですよw

で、問い合わせ内容に応えて月曜も調べてみたんですけど、曜日以外の部分は全部マニュアルに沿って当てはめたところ、対象レースになり得るレースが3戦。そのうち2つが当たってたし、1発目成功だし、回収率240%だし…なんだこのロジック。マジでバケモンやないかーい!

 

般若丸さんが週1本での勝ち抜けを推奨してるのは、無理をしなければ年間30~40万円のプラス収支が確実なのに、投資競馬を覚え立ての人って調子に乗っちゃうからだと思いますよ。

とりあえず運用半年とか1年とか忠実にこなしてみて、どこまでならアレンジ(あくまで無理するのではなくもう少し多く勝つための工夫)できるのかを、自分で体感して判断するといいんじゃないですかねぇ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術