「馬連2点内狙撃法・倍断」10月7・8日検証 ~毎日王冠で的中!買い目が1~2点だから回収率は鬼!~

ジャニーズの指名NGリストって、何が悪いのかよく分からなくない?

適切な質問をできない自称ジャーナリストな、実は活動内容なんて迷惑ユーチューバーと変わらない奴だろ? 会見場で嫌われてて、質問させてもらえなくても自業自得だぞ。

 

私だって礼儀や言葉遣いのなってない奴、どー考えても送る文章やコメントを自分で見返してないだろって奴には、何を訊かれても無視してるよ。相手にする時間は無駄だし意味ねぇもん。

 

一気に9~10月で収支が激跳ねしてきた!

 

ZYX競馬研究会さんのめっちゃ話題を呼んだ「倍断」ですけど、リリース前がすげえ結果を残してたから期待してた人は絶対多かったんですよ。でもリリース後の8月は対象レースも少なくて7戦1勝、その1発もあまり大きな的中じゃなかったもんだから、なんだか購入したユーザーの皆様も熱が冷めちゃったよーな雰囲気で…。

 

でもね、ちゃーんと研究成果の末に生み出された裏付けあるロジックって、長い目で見てないと本当に損することになっちゃうんですよ。しかも対象レースが元々そんな多くないんだからなおさら。たった1ヶ月くらいで見切っちゃーダメよダメダメ。

 

先週の結果

10/07(土)2戦0勝
10/08(日)2戦1勝

 

買い目は馬連で1~2点になるロジックですけど、的中させる配当次第では回収率が激跳ねするんで。昨日はその片鱗を見せつけられましたね。これくらいならロジバレにはならないと思うから言っちゃうけど、毎日王冠馬連1560円を2点で的中。計4戦1勝でもこれで充分過ぎる回収率222%。

しかもワイドなら4戦3勝だったってゆー。馬連がハズれても精度に嘘が無いことはしっかり見せつけてくれてる。

 

直近9~10月の回収率は140%超え、収支も+8万円とゆーことで、しっかり販売前の期待度に沿うくらいの結果を残してます。この一撃でドッカン跳ねる回収率の鬼みたいなロジック、年末までにどれだけ稼いでくれるか楽しみっすわー。

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」