「馬連2点内狙撃法・倍断」8月12・13日検証 ~リリースから対象2レース目で最初の的中出ました~

私、トイレ読書家なんですよ。ウンコの時は大体何か読んでる。

で久々にHUNTER×HUNTERを一気読みして、あらためてディーゴ総帥(本物)の言葉に感銘を受け…このお盆はネットから離れた生活してみました。確かに満たされるわー。

 

命なんて、陽と地と詩で満たされるぞ。

 

本領発揮すればまだまだこんなもんじゃない

 

ダウンロードランキングどころか、レジまぐ全体のストアランキングでも1位を独走中のZYX競馬研究会さん作「倍断」ですけど、先週の日曜、リリース後で2つめの対象レースにして待望の的中が出ましたね。

 

その後にもう1つ対象レースがありましたけど、そっちは不的中でした。

 

13日 2戦1勝
12土 対象レースなし

 

馬連2点になる買い目は、大抵の場合が片方低めの配当で、もう片方は結構大きめの配当になりがちなんですけど、先週の的中は低いほうの配当でした。だからこのロジックの本領発揮とまでは全然いってないと言えますね。

 

でもとりあえず「始まったな」って感じがしますから。大きな配当は今後に期待して良いと思いますよー。私の特典にもね!

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」