「馬連2点内狙撃法・倍断」10月14・15日検証 ~たった1つの対象レースでズドン!と的中~

明らかに岸田、税金を自身の懐に入れる何かしらをやってるなー。

イスラエルからの邦人を退避させるチャーター機に、有料でしか乗せないってゆー意味の分からんことしてます。あんだけ外国にはお金をばら撒くのに、日本国民にはお金を出さない姿勢。

 

で問題になってるのが、年間1億8000万円も計上してる「邦人保護予算」ってやつ。まさしく今回の件はここに充当できるやつなのに、なぜか無料で邦人を退避させてない。その割り振ってる1億8000万円の予算はどこに消えたん?

 

このロジックだからこそ叶う夢のような回収率!

 

岸田は諸外国に名前を売ろうとして金をばらまくってゆーマヌケな政策(でも諸外国から舐められてる、カモにされてる)で、何かを成し遂げられる雰囲気すらありません。歴代首相で最低支持率、なーんて数字を叩き出しそうな勢い。

逆にこちら、ZYX競馬研究会さんの「倍断」が秋競馬に入って完全にフィーバーモード突入してるんですよ。すげー予想家でも回収率ってのは下がっていくもんなのに、秋競馬に入ってからの「倍断」はまだ上昇してる!

 

長い目で見た時に回収率100%台の前半でも絶賛されるのが競馬の世界。でもこのロジックには200%以上を叩き出し続ける可能性があるんですよ。今までに見てきたロジックで唯一その匂いがする、と言っても大袈裟じゃない気がしますね。

 

先週の結果

10/14(土)1戦1勝
10/15(日)対象レースなし

 

先週の対象レースは余裕の条件クリアだったんですけど、だからなのか買い目は1点に。馬連2点以内のロジックが1点の買い目になる時は、自然と期待しちゃうもんですけど…やっぱ当たりましたねーw

これで10月の回収率は254%ですよ。収支も+10万円超えました。

 

コメント欄では「年内にもう1本出すかも?」みたいなことが書いてありました。この調子ならまたもや期待が持てそうですねー!

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」