「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」11月4・5日検証 ~肩書は「無料予想」の人?質が良過ぎて無料だからとて侮れない!~

M-1で第7世代が3回戦敗退続出、とのニュース。

今や日本ダービーの時の謳い文句(同年に生まれたサラブレッドの総数)くらいが挑戦するM-1ですけど、ハッキリ言って決勝に残る10組+敗者復活を狙う数組くらいしか、ニヤニヤ以上で見てられるような漫才はないよね。声出して笑えるのなんて、やっぱ5組くらいが限界。

 

第7世代がどーこーじゃなくて、観る側の許容度次第なのよ。別に漫才が面白くなくたっていいじゃん、ってことだし。参加してる本人たちも殆どが「箔」を付けたいだけでしょ。分かり易く売れるための「肩書」が欲しいんでしょ。だって大事だもん。

 

毎日「無料予想」を提供してくれるのが田淵さん

 

レジまぐの発行者で唯一、毎日の「無料予想」提供をしてくれてるのが田淵さん。しかも中途半端なよくある無難な人気馬や軸馬の提供じゃなくて、そーゆーの度外視した複勝狙い馬。土日は中央競馬で、平日は南関競馬で。

これが結果に良くも悪くも波があって、私も毎度ありがたーく使わせていただいてます。

 

もちろん「エンペラーズマネジメント」を中央競馬の無料予想と併用してれば、年間で約55万円ほどプラスが出てるってゆー実力者。予想面でも投資戦略面でも強いって、羨ましい限りっすわ。

 

11/4(土)
対象レースなし
11/5(日)
東8・・・8ダノンミカエル   1着/複勝160円
京7・・・1カネトシブルーム  着外
京8・・・8メイショウピース  着外
福8・・・9ヴィエンヌ     着外
福9・・・12ピンクジン     2着/複勝290円

 

先週は5戦2的中で、田淵さんの中では満足できてない週だったのかも。それでもこの結果なら余裕のプラスにできちゃうのが「エンペラーズマネジメント」のスゴイところなんですけどね。

 

ちなみに今日の南関(川崎)でも複勝1300円を的中させてましたw

また南関もベタ買いで回収率100%超え確定ですねー。ほんとこの人の無料予想は見逃せない。チェックして「そりゃねーよ!」って予想ほど当たっちゃうから怖い。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-