「馬連2点内狙撃法・倍断」9月2・3日検証 ~回収率160%!大当たり来るまで我慢の競馬~

生活保護申請の伸び率が異常で、一番多いのは低年金・無年金の高齢者世帯だってさ。これを「セーフティネットが機能してる」とか言っちゃう馬鹿な大学教授とかいるんだけど…

 

いやいやいや、先に「政府の失策」って言うべきだろw

よく「老後貯蓄は2000万円あればなんとか…」って言われてるけど、あれも結局のところ嘘っぱちで、実際には持ち家があってもキツイらしいからね。

 

最近また投資系以外のロジックが注目傾向?

 

ずーっと流行だった投資系ロジックですけど、ZYX競馬研究会さん作「倍断」の出現を機にまた、ベタ買い推奨のロジックが目に入るようになってきましたねー。秋競馬へ突入する、ってゆー時期的な圧力もあるのかも?

 

よく「投資系とベタ買いの使い分けが分からん」って意見も届くんですけど、一番簡単な解釈は「短いスパンで勝ちたい(負けたくない)なら投資系」で、小難しく投資額の配分とかリスクとか考えずに「一定の投資額で当たった時に大きな見返りがあればいいと思うならベタ買い」って感じじゃないですかねぇ。

 

先週の結果

03日/対象レースなし
02土/2戦1勝

 

馬連2点に対してどれだけ大きな配当がついてくるか。それがこの「倍断」ってゆーロジックの注目点ですけど、先週もプラス収支(回収率160%超え)とはいえ、期待してるのはまだまだこんなもんじゃないんです。

対象レース数が少なくて狙い澄ます感じのロジックですから、大当たり来るまではもう少し我慢ですかねー。夏競馬終わったんで、進化発揮される時期に入るでしょう。

 

もちろん本編だけじゃなくて、私の特典にも期待大ですからねー!

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」