「馬連2点内狙撃法・倍断」9月9・10日検証 ~真価を発揮し2週連続的中!一撃の回収率がデカイ!~

すき家が店舗敷地内の長時間無断駐車に対して警告の張り紙を250枚以上!

このニュースに関してどー思います? 妥当? やり過ぎ? もちろんどっちもどっちなんだけど、やり過ぎる奴って統合失調症発達障害のどっちかだと思うんですよ。だからすき家店員のほうにそーゆー人がいたのかな? って思ってて。

 

まぁでも、そんなことはどーでも良くて。すき家広報のシンプルだけど事を小さく収める対応に私はグッと来たかな。地味なんだけど、素晴らしい。ゼンショーは何気に素晴らしいよ。ワンオペどーこーで物議醸したことあるけど、今となっては。

 

さすがはDL三冠の実力!再現性も申し分なし

 

検証ブロガーってよく「実際に買ってるの?」って尋ねられるんですけど、そりゃわざわざメルマガやDL商材を購入して検証してるんですから、良いと思ったものは乗っかって馬券を買うのが当たり前でしょーよ。何をトンチンカンな質問してきてるんだかw

 

もちろん全部じゃないよ。厳選して「今週はコレとコレに乗ってみるか」くらいの感じで。ほとんどは豆券ですけどね。中にはマジ乗りするやつもあります。投資系はマジ乗り多め。

 

なんか、ヒヨる競馬ファンってゆーか。購入したのに乗っからない人? けっこーいるらしいんですよね。実際の買い目があまりにも人気なさ過ぎて「こりゃ当たらんだろ」って勝手に判断して的中を獲り逃がす人とか。

ZYX競馬研究会さんの「倍断」も先週みたいにとんでもない穴馬を絡めた買い目になることありますけど、当たった時に後悔するんで絶対乗っかり続けたほうがイイですよ。

 

先週の結果

09/09(土)2戦1勝
09/10(日)1戦0勝

 

リリース後の的中率は25%程度ですけど、やっぱ一撃の回収率が大きいので全然ストレス感じませんね。土曜の一撃も馬連2点の小さいほうでしたけど、それでも十分過ぎる高回収率182%! これで2週連続的中、大幅プラスですねー。

 

私の特典ではまだ的中出てませんけど、当たったら年間収支ひっくり返すくらいの一手だから、ひたすら我慢我慢…いつか絶対当たるぜ!

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」