「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」直近検証 ~常人では考えられない驚愕レベルの複勝力!~

ブログとか記事の核心部分を有料で読ませるサービスあるじゃない? noteとかってまさにそーなんだけどさ、あれってなーんか私の考えと逆なんだよなー。

 

例えば私のブログだったら、更新を待ち遠しくしてるファンのような読者の人には無料で見てもらいたいって思うけど、斜に構えて見てたり文句しか言わねーアンチのよーな奴にこそ有料でしか読めないようにしたいって思うんだけど。

なんで世の中の仕組みは逆なんだ?

 

一般競馬ファンを遥かに凌ぐ複勝力が羨ましい

 

個人的には「複勝で稼げる」って一番理想なんですよねー。

まず何より他の券種より的中率が高い分だけストレス無さそうだし、それがたとえ的中率の低い穴党だったとしても配当の跳ね方がヤバイから楽しそう。

田淵さんの複勝力ってたしか「AI Election」を一部参考にしてるって目にしたことはあるけど、にしても最終的には1頭に絞ってるわけだから、まだ隠してる技術や知識があるってことか…。

 

じゃないと、最近の複勝の結果は常軌を逸してる!

もう私からすると嫉妬の対象ですよ。だって中央競馬は2開催連続、そして南関競馬は3開催連続で、複勝ベタ買いの回収率が100%超えですよ。それに加えて「エンペラーズマネジメント」があるってんだから。負けるわけがないですわなー。

 

中央競馬
9月第1週 回収率134%
9月第2週 回収率160%

南関競馬
第6回浦和 回収率102%
第9回大井 回収率100%
第7回川崎 回収率165%

 

中身を知ってる人なら納得だし一緒に稼げてるでしょうけど、常人の上を行くレベルで複勝を武器と言えるほど得意にしてるなら「エンペラーズマネジメント」を持った時、まさに鬼に金棒。負ける画が浮かばねーんですわ。

 

だから「エンペラーズマネジメント」を手の内に入れたらやるべきことはとにもかくにも複勝磨き。田淵さんの無料予想に乗っかってるだけじゃレース数の少なさから満足できない人もいるだろうからね。

 

普段からブログとかツイッターでちゃーんと言葉添えて応援してた人、イイ物が貰えるらしいじゃないですかー。良かったですね!

(私も貰えるんだけどね)

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-