「土曜日のコンピファンド」リリース後検証 ~これも週1本勝利を7ヶ月連続達成中~

よく自分を成功例に持ち上げて「嫉妬されてる」って言ったり感じたりしてる人、いるじゃない? 最初はこーゆー奴らを見て「語彙力が足りんだけかなー?」って思ってたけど…どーやらそれだけじゃないみたいね。

 

たぶん、人間力がまだまだで、周りも見えてなくて、謙虚さが足りてねーんだ。だから小馬鹿にされてることを恥ずかしげもなく「嫉妬?」とか変換して口にしちゃってるw

 

一部で流行の週1本勝利投資、コレもいいぞ!

 

日刊コンピ研究倶楽部さんの土曜専用投資術がちょっと評判上昇中。今年度の成績で言うと7ヶ月(31週)間連続で3レース以内の投資成功が続いてて、日曜競馬しかやらない層にもその価値を見出されそうなくらい。

そりゃまあ、確実に勝てるってんなら土曜競馬もやりたくなって当然ですわなー。

 

そして8ヶ月連続負けなしが懸かった11月初週。

こーゆー時に「絶対負けない確率のほうが高いわけだから、この週に大金を委ねる!」って感じで行ける人と、そーでない人の間に大きな差が生まれるんじゃないですかねー?

 

4/1~10/28 全7ヶ月(31週)間 3レース以内で投資成功
11/4 1レース目で投資成功

はい、余裕でした。1発成功。

マニュアルを読めば分かりますけど、土曜だからこそ通じるロジックなんだろなー、って部分はあります。たぶん日曜だと難しい面があるんですよ。内容理解が深まっていくほどに、このロジックでの投資が安定する理由も分かってくる気がします。

 

正直、コンピロジックの中では分かり易さも込みで、私コレが一番好きですね!

 

↓ダウンロードする 

土曜日のコンピファンド