「ケーニィ式枠連1点必勝法」9→10月検証 ~敗北が知りたい…って本当に言えちゃう投資ロジ~

頂き女子りりちゃん、ってある意味凄いよね。ニュースで話題になってるところ(ホスト狂いな件)を除けば、商材屋としての才能は抜群だったわけで! だって、下手な競馬商材よりは断然ちゃんとしたマニュアルじゃね? 再現度も高そうだし。

 

使う人次第、って女子モンを基準にしたらすっげー分かり易いなw なんでこーゆー賢そうな脳みそ持ってる人がホストなんかに狂うんだろ? …あれ? 一番すげぇのってホストなのか?w

 

ここ2ヶ月くらい書いてなかったけど、その理由は…

 

当たり前のよーに勝ち過ぎてると、選ぶ言葉もなくなってくるわけですよ。

月額990円メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」と併用してりゃあ今年は1~8月まで連続プラス収支な、馬券投資家ケーニィさんの枠連1点投資ロジック。

 

え、最近書いてないから成績悪いんじゃないのって? 全然んなことねぇっす。枠連1点なのに9月が13戦4勝、10月も12戦2勝、なーんの危なげもない追い上げで余裕の10ヶ月連続プラス収支継続中ですわ。

 

2023年成績

10月 対象 2/12(的中率16.66%)収支+4,200円
9月 対象 4/13(的中率30.76%)収支+4,020円
8月成績 3/8(的中率37.50%)収支+4,980円
7月成績 2/13(的中率15.38%)収支+7,210円
6月成績 6/19(的中率31.57%)収支+13,000円
5月成績 10/32(的中率31.25%)収支+14,640円
4月成績 9/33(的中率27.27%)収支+10,640円
3月成績 9/25(的中率36.00%)収支+9,170円
2月成績 5/17(的中率29.41%)収支+9,400円
1月成績 5/22(的中率22.72%)収支+21,880円

※500円スタートで的中時リセットの場合

 

強いて言うなら、500円スタートだと利益額が小さくて物足りなく見えちゃうのかなー。1000円スタートにするだけでだいぶ違うんですけどね。でも確実に勝ちたいとか、リスクのほうが怖いからそれでいいし、これで十分! って人もいると思うんですよ。

 

よく、般若丸さんの「格言不和」と並べて、今年の最優秀DL商材候補って言ってますけど、要は「リスクが低い」とか「絶対負けない」とか「誰でも勝てる」ってほうを選ぶんなら圧倒的にこっちでしょーね。回収額ならあっちだけど。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法