「ケーニィ式枠連1点必勝法」10月28日検証 ~え、枠連1点ってそんなに当たるもんだっけ?w~

先週の菊花賞の学びから、スワンステークスでまた桜井さんの予想見て、自虐的に私の予想と被った馬は買わない作戦でいった! そしたら今日は、被った馬のほうが当たってたw なんでこうも上手くいかないんだ…

 

ってか桜井さん、マジで当て過ぎじゃね? 単勝10番人気の③ウイングレイテスト獲っちゃうとか、上手過ぎでしょ。重賞は桜井さんの予想だけ見てりゃいい気がしてきたw

 

枠連1点で2の2、新ブログ完成、新DL商材予約…

 

タイトルにも書いてるけど、枠連1点で連勝できちゃうの驚きなんですけど!

月額990円メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」と併用してりゃあ今年ここまで月ごとの収支でも全く負けてない、馬券投資家ケーニィさんの枠連1点投資ロジックが、今日も2戦2勝。これで10月の収支も爆伸び。

 

10/28(土)2戦2勝

総投資額3300円 → 総払戻額9870円(回収率299%)

※500円スタートで的中時リセットの場合

 

ケーニィさんは新ブログも立ち上がって、私のブログもレジまぐの検証系ブログの1つとしてご紹介いただきました。ありがたい言葉まで添えてもらって大変光栄です。これでアクセスも増やしてもらえると思うんで、感謝しかねぇっす。

 

それと、こんなに「枠連1点必勝法」が絶好調の中、年末までにもう1本、投資系ロジックのリリース予定があるらしく、その予約購入が始まってます。しかも4万円台でリリース予定のところ、予約購入なら半額以下の19900円!

 

ダウンロード用のパスワードだけを売ってる「ファストパス」って形ですけど、私も既にGETしました。特典も付いてくるお得な予約購入は10月一杯までなので、絶対に忘れないようGETしておきましょね。

この「ファストパス」もアフィリンク付けていいの? サイコーかよw

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法