「ケーニィ式枠連1点必勝法」2月17・18日検証 ~単勝でも複勝でもない…枠連1点でこの精度!~

お笑いコンビ「プラスマイナス」の岩橋がコンビ解散。吉本も辞め、溜まっていた鬱憤を晴らすかのようにSNSで大暴れ中。これさ、いかにも現代っぽいよねー。処世術に年齢カンケーないってのは分かるけど、色々とまかり通るかどうかは見ものだよね。正直者っぽいだけに。

 

岩橋のギャグとか昔から好きだったし、応援はしたい。でも立ち回りは難しいぞー、ひとつ間違えただけで異常者扱いされて終わりかねないからな。顔、言葉、場所が大事。

 

2023年全月プラスロジックが2024年もやってくれそう

 

昨年の年間最優秀DL商材を選ぶなら…って話題の時、般若丸さんの「格言不和」と共に必ず名前を挙げてたのが「ケーニィ式枠連1点必勝法」なんですけど、どっちも2023年の1~12月をプラス収支で終わってるんですよねー。

でも前者はもう販売終了。今も買えるのは後者のみ。

 

で、昨年12月以来まったく記事にしてなかったんでずーっと気になってる人も多かったみたいだけど、商品紹介ページで更新されてなかった2024年に入ってからの実績は、ケーニィさんの公式ブログで毎週のように投資成功が確認できてましたよー。

 

1月 対象22レース中 7的中(収支+10070円)
2月 対象15レース中 7的中(収支+7520円)
※投資開始額は500円。的中のたびリセット。

 

危なげないってゆーか、もはやこんなん何よりも利回りのイイ投資商品ですよ。たった500円投資から始められますからねー。銀行に預けるより全然儲かるし、心配もないからストレスが少ない。先週なんて6の4ですよ! 枠連1点でこんな的中率を叩き出せるなんて、ケーニィさんがすげぇのかロジックがすげぇのか。どっちでもいいし、どっちとも言えるっぽいんだけど、予想の下手な人間からするとマジで信じられないレベル。競馬が簡単に思えてしまうんすわ。

 

併用メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」も安定してるし、穴馬も結構拾ってくれてます。中央競馬はケーニィさんのロジックだけで投資が完結するくらい、まるで「競馬情報の総合商社!」みたいな感じが出てきてますね。間違いなく、安心して資金を託せる馬券投資家さん。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法