「ケーニィ式枠連1点必勝法」1・2月検証 ~もう負ける未来が全く見えない領域に入ってきた~

大谷フィーバーだけでお腹一杯なのに、今度は結婚だと…?

噂で「この人かも」と挙がってる人も確かにお綺麗。ってかすっげーお似合いの健康的な感じが妬ましくさえあるわw

 

しかしまあ野球だけでも十分世の中に貢献してるのに、それ以外のネタを提供することも忘れないってんだから、マスコミにはありがてぇ存在でしょうねー。競馬商材のブログを書いてても、ネタを切らさない(毎週のように結果を出してくれる)発行者さんは感謝しかねぇもんw

 

枠連1点で的中率30~35%ってもう確勝の域だよ

 

投資系ロジック、追い上げ必須のロジックって、殆どの競馬ファンが思い浮かべるのは単勝とかワイド。まず、最大連敗数とか考えれば絶対2倍以上の配当が欲しいってなる(マーチンゲールみたいに破滅したくない)わけだから、そのあたりが妥当。

枠連馬連ってのは的中率が追い付かずに最大連敗数がさらに増えちゃいそうだから手を出さない。これって当然の考え方なんすよ。

 

でもケーニィさんはそれを枠連で可能にしてしまった。もー枠連って券種そのもののスペシャリストでありとあらゆる枠連カンケーのDL商材が結果残してるもんだから、不思議でもないんですけどね。

ってか、ケーニィ出現後で枠連ロジックを出してる人。ほぼ影響受けてる説あるよ。内容見りゃ分かるw

 

1月 対象22レース中 7的中(収支+10070円
2月 対象22レース中 8的中(収支+8120円
※投資開始額は500円。的中のたびリセット。

 

初期投資500円からで、たとえ大きい連敗しても投資額が1万円すら超えること99%ない。でもちゃんと毎月儲かってる。今年はここまで44戦15勝、枠連1点で的中率34%って…単勝の1番人気が平均でだいたいそれくらいですけど!w 枠連の1番人気になると平均的中率はギリ20%だぞ!? 確率と配当のバランスにイイ意味で歪みを与えちゃってる。

こんなこと言っちゃうと本来の競馬の摂理に反するんだけど、負ける未来が見えなくなってくる。それがケーニィマジック。

 

併用メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」も併用するんで月990円はかかるんですけど、その何倍も利益が出るから問題なし。っつーか、この準備や事前投資の有益さを分かんなきゃ、いつまで経っても「競馬を投資に変えて稼ぎたい!」って願いは叶わんよ。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法