「禁断の枠連 -ネバークワイエットネス-」新着検証 ~私が見た歴代枠連ロジック中No.1の超回収力!~

私人逮捕系ユーチューバーってのがいるらしいんだけど、痴漢とか盗撮とか、弱そーな奴しか相手にしてないから強気でイキっていられるだけで。しかもその動画の再生数で幾ら入るんだよw 怪しい奴ってそうそう見つからんし、回転率含めコスパ悪くないか?w

 

ヤルんならもっと怖くて絡み返されそうなタチの悪いとこに行けよー。

今日のハロウィンなら同じようにイキった若者たちが痴漢目的に渋谷や新宿いるんじゃね? そーゆーのなら私人だろうがどうぞご勝手に、って感じなんだけどさ。

 

限定4名の中の1人として正確にお伝えします

 

最近ずっと、当ブログで「エンペラーズマネジメント」の記事を書くたびにちょいちょい触れてた「アレ」が気になってた人へ。ようやくお話できる時がきましたねー。

 

昨年の9月頃に「エンペラーズマネジメント」を引っ提げてブログ開始した田淵ショーマさん。あれから1年以上が経って、アクセスは11万超え。今も毎日無料予想をアップしてくれてるんですけど、その結果に対し文句を言う人もいれば、私のようにずーっと応援し続けてた人もいるんですよ。

 

ま、良い結果の時に応援してるように見えるのは検証ブロガーの役得といったとこでもありますけどねw でも私、よく言ってたでしょ? 凄いとか、好きとか、ありがたいとか、そーゆーのは言葉に出して伝えないと、いつかスーッといなくなってしまうよ? って。隠れファンとか、全く意味ねぇーんすよ。

 

そんな私と同じように、ずーっと応援し続け、温かい言葉やモチベの上がる言葉をくれてた4名様だけに! って9月半ばに限定販売してくれたのがこの「禁断の枠連 -ネバークワイエットネス-」ってゆーロジック。略して「NQ」って呼んでます。

取り組み開始した初週からド肝抜かれるような的中2本GETしたんで、こりゃあなかなかヤベェなぁ、とアフィ許可して販売される機会を楽しみに待ってました!

(でも販売がたった2日間とは誤算w)

 

私が購入して以降のベタ買い成績

33戦10的中(的中率30%)/回収率201%(収支+53800円
※投資額1点100円で計算の場合

 

赤文字で書いた収支に注目して欲しいんですけど、1点100円投資でこの数字です。まだたったの1ヶ月ですからね。破壊力とゆーか、回収力? に関して言えば、私が見てきた歴代枠連ロジックでは間違いなくNo.1です。

だって、こんな狙い方はマジでタブー(禁断)だと思いますって普通は。

 

工程はシンプルで、土曜にある集計をやって、その結果次第で日曜購入。購入を完全回避することもあり得ますけど、そーゆー週は年間通して見れば少なそう。買い目は多く感じるかもしれませんけど、的中配当を味わったら全てが正当化されます。このロジックでちょっとまた購入点数に対する概念変わったなぁ…。

 

特典、時間をかけてつくりました!

私がこの1ヶ月でふと気付けた、また別の買い方のパターンですね。購入点数が多いのは嫌とか、少ない点数で1点あたりの投資額を上げ易いスタイルで買いたいって人にマッチするはず。マニュアル本編より購入点数が激減するおかげもあって、回収率はさらに高い244%です。自信あり!

 

本日で販売は終了となる超限定販売なんで、必ずGETしましょう。これは逃すと後悔しちゃうと思いますよ。今までにない大穴の枠連的中が見込めますからね。

 

↓ダウンロードする

※販売は10月31日(火)まで。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

禁断の枠連 -ネバークワイエットネス-