「格言不和/砂短狙撃投資術」10月14・15日検証 ~投資ロジックの割に回収額が大きいから好き~

「渋谷はハロウィン会場じゃありません。渋谷に来ないでください」

こーゆー曖昧なお願いじゃなくて、もっと具体的に法をつくって規制てできないものかね? 例えば迷惑取締税。迷惑行為に対しては余計な税金が投入されてるも同然なわけだから、逮捕はしないけど住民税に追徴、とかね。

 

ってか、なんでわざわざ渋谷に集まるのか。渋谷がダメだからって、他の街に移動する可能性もある文化だからなー。渋谷がダメになっても、新大久保あたりで集まるんじゃね? だって男は密集で合法的に痴漢したいだけ、ってのが多いんだぜ?

 

この投資ロジックは無敵、失敗の匂いすらない!

 

もう今年も残り2ヶ月半ですよ。リリース以降ずーっと言い続けてきましたけど、この般若丸さんの投資ロジックが私の評価的にはやっぱ今年の一番かなー。年間最優秀DL商材を決めるとしたら、ケーニィさんの枠連1点とどっちかでしょうね。

月間で期待できる回収額の差の分だけ、わずかにこっちに軍配。

 

先週も1発です。だいたい土曜で決まってしまうし、日曜までやってもほぼ2本目の的中が出ちゃってる。レースの厳選力、対象レースの的中率、投資成功時の回収額、総合力で強ぇーぞ。

 

10月14・15日実績

対象1レース目で勝利! 回収率314%!!

※収支は1レース目の的中のみで集計

 

土日で対象レース6戦2勝。これくらいの報告が当たり前になり過ぎて、もう凄さを伝える言葉がなくなってきてしまったw

 

10月は2週で4800円投資して、払戻金11550円です。投資系ロジックで回収率240%。こーゆー数字見てどんだけすごいか分かる人と分からない人で、だいぶ知識差あるんだろうなぁ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術