「ケーニィ式TCKワイルドワイド」6月27日→7月1日検証 ~あの大井がこんな簡単に攻略できるのか…~

生きてる間に、いったい幾つの歴史的な(教科書に載るレベルの)事件に遭遇するんだろう? 未来の子供たちに幸あれ。でも一番怖いのは温暖化だなー。

 

W的中が何度もある、実質の的中率はだいぶ上!

 

ケーニィさんの南関会場別ロジック、その第3弾が「最も苦手」と言ってた大井。

でもリリースされるとその日からワイド3点で好配当をバンバン当てまくって、対象レース21戦に対して的中レース数が10という、50%に迫る驚異の的中率。もちろんケーニィさんのロジックは投資的な運用だから勝ち逃げが公式結果で掲載。

 

シンプルなロジックですけど、配当や賭け方はワイルド。投資の仕方やリスク管理方法についてはマニュアルにも詳しく記載してあるんで、大井競馬初心者の方でも安心。夏場は特に、中央競馬だけじゃ物足りず南関やる人多いだろうし、いいタイミングでリリースしてくれたってもんです。

 

ちなみに、私は思うんですよ。このロジックの的中率…

 

06/28 対象2レース目と3レース目で ワイドW的中

06/29 対象3レース目で ワイドW的中

 

一応、ロジックバレになっちゃいけないんで的中レースや配当は伏せておいたほうがいいんじゃないかと思うんですけど、公式結果以外で注目したい部分。今まで見てきたDL商材の中では群を抜いてW的中が多いです。先週だけで3レースのW的中が!

投資ロジックにおけるW的中ってのは追い上げをやってる人には分かると思うんですけど、配当がどんなに小さくとも回収率大爆発してる瞬間なんですよ。これ、やべーってw

 

だから実質の的中率は「W的中=2本的中」でカウントするなら、的中率50%に届いちゃいます。あの難しい大井がこんな楽に勝てるなんて、大発見過ぎるロジックです。大井競馬やる人なら、絶対に持ってないと損!

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクから購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式TCKワイルドワイド