「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」12月23→28日検証 ~2023年の下半期トータル収支も大プラス!~

話題になってるようでなってない、ヤフーにも少ないですよ、松本人志のスキャンダル報道。ジャニーズ問題も最初はそんな感じだったけど、だんだん流れが変わってきたんだよね。この件ではどーなるかな?

 

作家のアイツは当たり前のように松本と一緒なんだろうけど、スピードワゴンの小沢が混じってるのヤバそうだよね。小沢から滲み出てるザコワル感、すげーんだよなぁw

 

2023年最終週は7の4、全部3着での的中

 

前回の記事をきっかけに、読者様から「2024年はエンペラーでいく!」ってな報告を貰ったりもしてます。何やってもプラスへ転換できない人、マジでやったほうがいいですよ。負けない競馬を2020年から実践できてる、正確にはもっと何年も前から。事実がありますからねー。

 

2023年の下半期も成績が出ましたんで、あらためて上半期と並べご紹介。少しくらい調子に波があっても、やっぱり中央競馬では強い。絶不調になってもギリギリで回避する、回復する、持ち直す。それがエンペラーズマネジメント。

まずは12月最終週の結果から。

 

12/23(土)
中7・・・14アイアムユウシュン 3着/複勝150円
中8・・・10セッカチケーン   3着/複勝320円
12/24(日)
中8・・・2アウグスト     着外
阪7・・・9キレナイカ     3着/複勝140円
12/28(木)
中7・・・6マリネロ      3着/複勝240円
中9・・・4グランサバナ    着外
阪7・・・1ローレルキャニオン 着外

 

7の4、ぜーんぶ的中が3着ってゆーしぶとさw

12月はこれで25戦16勝なんで、率で言っても7月に次ぐ成績。ちなみに、2023年の複勝成績は260戦130勝とピッタリ50%なのも驚き。

 

上半期 137戦66勝/回収率108.06%(収支+40,910円)

下半期 123戦64勝/回収率122.88%(収支+125,390円

 

 

「1年間と言わず半年で良いから、エンペラーズマネジメントを使ってみ」って私が言う理由、もうさすがに分かったんじゃないかなー? 来年も田淵さんにはお世話になりやす!

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-