「昼勝ちコンピ」新着検証 ~日刊コンピ研究倶楽部さんのロジックはまるで詰め将棋のよう~

何かの番組で観たんですよ。当時あれだけ頑なに高校卒業後の日本プロ野球界入りを拒否してメジャー下部からのプレーを希望してた大谷翔平口説き落とした日ハムの「企画書」ってのを。それだけ見りゃ美談ですし、結果として大谷君はしっかり成長を遂げ今や世界一の選手です。けど…

 

佐々木麟太郎君の進路の件で相談に乗ったとゆー大谷君は、今すぐ渡米することを勧めたんだとか。うーん…大谷君の真意は果たして。

 

これが一日を通して勝つコンピ術の締めかな?

 

お馴染み、日刊コンピ研究倶楽部さんが新作のDL商材を出してました。「土曜日のコンピファンド(1~4R)」や「コンピウィンテッド(9~11R)」ってゆーロジックに次ぐシリーズ的な作品となってまして、分かり易く今作「昼勝ちコンピ」は5~8Rが対象。

 

買い目を導き出すまでの考え方はいつもの通り、コンピのある部分をチェックするんですけど、ご本人も言ってるようにこの5~8Rってのは実に「●●●●してる」んで、狙い撃つならココしかない!ってな感じなんでしょうね。

でもその決め打ちがとても安定した結果を残してます。

 

リリース以降の投資結果

09/30 1レース目で投資成功
10/01 5レース目で投資成功
10/07 6レース目で投資成功
10/08 1レース目で投資成功
10/09 1レース目で投資成功
10/14 2レース目で投資成功
10/15 1レース目で投資成功

 

回収率が最も高くなる1レース目での投資成功がめっちゃ多いことも分かりますねー。ってか、2022年から現在まで(1年9ヶ月以上)数えても投資成功率は100%らしいですから、利益も結構なものになってるのでは?

 

こうきたらこう! こうなったらこう! みたいな、まるで詰め将棋みたいなロジックってイメージが、日刊コンピ研究倶楽部さんにはあります。きっと新たなコンピ術の登場に喜んでるユーザー様も多いはず。

 

年末に向けて注目の投資商材となるでしょうけど、追い上げの際は投資競馬WIN-JUDGEさんがリリースしてる「TwoPowers馬券投資法」の中で使われてるみたいな、最もリスクの低い1点計算でやりましょうね。たぶんですけど、低配当の的中でも成功に数えられてると思うんで。

 

↓ダウンロードする 

昼勝ちコンピ