「チェンジ・ザ・ウィン」7月16・17日検証 ~狂兄の単勝、勢いが止まりません~

しょーもないハズレ予想を販売し、その予想を買った競馬ファンは損失を生み、売った予想家はキャバクラでワイワイやってる。それでもその予想家を許し続けてるんだから、まあ救えねえわな。信者ってアホだな~、と。 

 

ちょっとワード的にはタイムリーなw

 

ロジックコンセプトがこの季節ぴったりなのかも

 

またまた常時狂兄さんのロジック、単勝的中がハッスルしてます

勢いが衰えませんね。その名称からなんとなーくコンセプトがどーゆーものか想像つく人もいると思うんですけど、それにしても強い! この夏場にベストマッチしてる感ありますよ。

 

だって最近、毎週単勝プラスじゃないですか?

的中率が良いわけでもないのに、どこかでちゃーんと大きい配当拾うんだよなー。

 

7月
17(日) 1-1-0-1 馬券率66.6% 馬連4420円 3連複8300円
16(土) 0-1-0-1 馬券率50.0% 馬連1770円 3連複1570円

 

とにかくまずは単勝に注目で良いです。5の1で回収率158%って十分でしょ。

馬券率も掲載してあり、その数字も悪くないです。けどアレンジは本当に余裕ができてからで構いません。今はただ単勝の恩恵をありがたく受け取りましょ。

 

この勢いに乗らなくてどーする!

 

↓ダウンロードする

チェンジ・ザ・ウィン