「馬連2点内狙撃法・倍断」新着検証 ~私の特典を見れば分かる!この商材は高額でもおかしくない!~

デヴィ夫人、気落ちは分かるんだけどねー。公で言っていいことと悪いことがあるんよ。ちょっとご意見番の立ち位置に気持ちよくなったのか、おしゃべりが過ぎたねー。ジャニーさん擁護は、割と順風満帆だったデヴィ夫人の晩年を汚しかねない失態。

 

余計なことは何も語らず、ただ真摯に自分のやるべきことをやっているだけで評価が上がるパターンがある。そーゆー位置にいるのが最強なのよ。

 

合わせ技!歴代最強クラス商材が降臨したかもよ!

 

期間限定再販中の「馬成金」でランキングを賑わせてるZYX競馬研究会さんが、夏の本格始まりに新作をリリース。馬連2点以内で的中を狙撃する「倍断」というもので、この先もしかすると当たり前に使われて浸透するような言葉になるかもしれない。競馬の歴史上で節目になるかもしれない。

それくらいすげーんすよ、ロジック自体はシンプルなんですけどね。

 

中央競馬の後半レースが対象。2点以内、とゆー理由が個人的には「あー、思い当たる節が過去に何度もあるわー」って面白かった。的中率も回収率も文句なしで、追い上げよりもベタ買いのほうが良さそうかなー、と久々に思える買い方。

 

直近2ヶ月成績

的中率39%回収率182%(収支+261000円)
※投資額1点1万円で計算の場合

 

商品紹介文にある公式発表の成績、これだけ見るとまあ普通に優秀なロジックなんだけど、私は今回に限って声を大にして言いたい。ゆるーくブログやってる私にしては珍しいと思うでしょうけどね。

 

思いついて検証した結果がヤバ過ぎましたw

結論から言うと、このロジックはアレンジでとんでもないロジックになります。価格と見合ってないです。現在の価格が7月一杯までとかで、8月から2万円台になるんですけど…正直、もっと全然高額(5~10万円、もしくはそれ以上)でもおかしくない! そう思えてしまう最強クラスの特典を付けます。

 

私のブログを読んでる人全員に言います。これは私から買っておかないと損ッス!

 

↓ダウンロードする 

※7/31(月)まで本来の価格から5500円割引で販売。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」