「1・2カウンター」9月23・24日検証 ~価格改定へのカウントダウン始まってます~

岸田首相が不正を疑われてる政治資金問題に関し、コメントを求めても「無回答」を貫いてるらしいですよー。まもなく、国民にとってなーんも生産性の無い無駄な雑務が増えるインボイス制度が始まるってのに、国のトップがコレもんです。


国民側は、些細なミスや間違いがあると消費税の税額控除が受けられなくなるんですよ。かたや政治家の皆様は記載ミスだのドリルでHD破壊だのとやりたい放題でお咎め無し。なんだこの国…、本当に国民はあのメガネの奴隷じゃねぇか。よくテロ起こらんなぁ。

 

日曜のレアケースを見逃さず的中GETしたぜー!

 

前日の結果を反映させて買い目が決まるロジック。土曜を楽に勝ち抜けてたんですけど、日曜阪神の買い目がこのロジックの中で一番レアなやつだったんですよ。でもこれって逆に「レアだからこそ成功確率100%」だって知ってました?

同時的中の可能性はないんですけどねー。

 

とはいえ絶好の投資機会であることに変わりはないんで、私はリアルに買わせてもらいましたよー。やっぱ当たったw

 

先週の投資結果

09/24(日)中山2レース目 枠連420円 的中 
09/24(日)阪神5レース目 単勝750円 的中
09/23(土)中山3レース目 単勝810円 的中 
09/23(土)阪神6レース目 枠連730円 的中

 

単勝でこの配当なら追い上げには十分過ぎるでしょ? マジで買い目がこの狙い目になる時は大チャンス。政府が推すNISAや他のどんな投資よりもアテになる。

 

現行価格はケーニィさんの新ブログが完成するまでの限定割引価格なんで、もうそろそろ本来の希望販売価格(3万円台)に戻されます。カウントダウンが始まってるってこと! 駆け込み購入するなら今です!

 

↓ダウンロードする 

※新ブログが公開されるまでの期間限定価格とのこと。ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター