「格言不和/砂短狙撃投資術」4月15・16日検証 ~枠連2点買いで、対象レース全部買ってても8戦4勝!~

春のG1シーズンに合わせてメルマガにも面白いものがチラホラ。最近あんまり記事にしてなかったけど、ブログ読者様からも「いいのないですかねぇ?」なんて質問されることあるんで、また良さげな発行者は取り上げていこうかな。

 

私が注目してるメルマガの中で今一番気になってるのは、先週の皐月賞的中を見てて「あれ?」ってアイコンで気付いたのが西門さん。復帰してるじゃないか! しかもDL商材じゃなくてメルマガで、ってのが嬉しい。時間経っても結果出てるようなら記事書こっと。

 

中山・阪神開催の最終週も、大暴れでした!

 

絶対に阪神開催が始まったら無双するよー! ってその私の予言がズバリ的中した般若丸さんの投資系ロジック「格言不和」ですけど、勝ちに勝ちまくった中山阪神開催が先週で終わり。いやー、マジで当たりまくった…。

 

般若丸さんから「週単位」で勝ち逃げして欲しいって推奨されてるんで、それに沿って紹介するなら11週連続プラスなんですけど、正直言って「日単位で良くね?」って思ってて。先週なんて土曜4戦2勝、日曜4戦2勝ですよ。これで1勝目の勝ち逃げがなんだか勿体なく感じるのは私だけ?

その勝ち逃げ成績だけで、収支はこんな感じ。

 

各月実績

4月  回収率179% 収支+15640円

3月  回収率193% 収支+14100円

2月  回収率141% 収支+29900円

1月  回収率119% 収支+112500円

※4/16終了時点

 

これって勝ち逃げじゃなくて対象レース全部追い上げで賭けてれば、たぶん収支も3~4倍に跳ね上がると思うw それくらいこの枠連2点は精度高い! ユーザー様が声を揃えて「競馬の格言なんて嘘やったんや! 般若丸ロジックこそ真実や!」って言ってそう。

 

中山・阪神は終わったけど、福島はまだ続くし、東京・京都も投資対象!

 

そう、このロジックはダート短距離に絞ってるから狙いが顕著で、JRAの全10会場のうち、相性が悪いと踏んでる札幌・函館・中京・小倉は対象外みたいなんで。開催されてる3場全部が対象の時は稼ぎ時なんですよ!

今このチャンスに投資を開始しないで、いつやるの?w

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術