「TwoPowers馬券投資法」9月16→24日検証 ~安定の1日1本1点的中ロジックが順調に~

「がっかりな朝ドラ」がランキング化されてました。私はほぼ見たことがないんで分からないんですけど、どーやらヒロインが苦境に立たされてるところからハードモードな人生を乗り越えていかないと、視聴者はがっかりする(納得しない)らしい。

 

そんなに苦境に感じてないとか、イージーモードだとか、迷走してたりだと、感情移入できないんですって。なんだかなー。

 

じゃあ競馬投資も苦労したほうがイイってのか?

 

投資競馬WIN-JUDGEさんが生み出した「1点」でローリスク&安定して勝てるロジックは、リリース以降で2回だけ的中なしの日がありましたけど、他は順調に成功させてます。

投資金額の膨らみ方が控えめなんで、ある程度の失敗はしっかり損切りしてリスクを分散させていればすぐに取り返せる。そーゆー係数を使ってるんですね。

 

この係数ってどうやら1点投資のみローリスクになる方法らしいんで、今後は精度と配当のバランス良い1点が流行ってくると思いますよー。

 

直近2週実績
9/16(土)投資成功 回収率135.0%
9/17(日)投資成功 回収率121.7%
9/18(月)投資成功 回収率106.7%
9/23(土)投資成功 回収率160.0%
9/24(日)投資成功 回収率240.0%

 

無理をしないとか、1日1本で勝ち逃げするとか、そんなのは勝ちたいなら当たり前にやんなくちゃいけないこと。もっと利益が欲しいから~って欲をかくんなら、これにプラスアルファなことを考えないとね。

 

私はこーしてブログ書いてる勉強や経験のおかげか、既に見つけてますよー。

何か「1点でよく当たる買い方」を他に見つけた人なら、競馬で負ける可能性が一気に遠のくはず。

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法