「格言不和/砂短狙撃投資術」4月1・2日検証 ~ずーっと阪神で勝ち続けてる状態ってスゴくね?~

宮古島上空でのヘリ墜落と陰謀論。繋げたくなる気持ちも分かるんだけどさ…煽ったりするんなら、考えるこたぁもう一歩先でしょうよw 国民が防衛費のための増税に渋ってる状態だったのに、これで騒ぐと促進してる行為のお手伝い(焚きつけ)なんだぜ?

 

騒ぐのは構わねーんだが、スタンスをハッキリしろ! ただ今一番盛り上がってる話題に乗っかって騒ぎたいだけなら、SNSはやめろ! 国政の思い通りにさせんな!

 

2023年の毎月プラスを実践できてるロジック

 

般若丸さんのロジックって今2つ同時に販売されてる状態なんだけど、単勝4点の「仕込夢拿」と枠連2点の「格言不和」、どっちも結果残してるもんだから迷ってる人も多いみたいで。用途を教えて、みたいなことをたまーに言われます。

投資系ロジックだから、どっちも持ってて同時に使うのが一番好ましいんだけどなー。

 

追い上げで一番みんなが気にするのは連敗数。ある程度の連敗で済めばたとえ途中いくらか損切りしたってすぐ取り返せるから、その「取り返すまで」が短いほど人気なんですよね。

そこを基準にするなら「格言不和」のほうが連敗は少ないかな。ほぼその日で勝利が決まってるし。

 

各月実績

4月  回収率167% 収支+7000円

3月  回収率193% 収支+14100円

2月  回収率141% 収支+29900円

1月  回収率119% 収支+112500円

※4/2終了時点

 

土曜の対象レース1発目で的中。先週2敗で損切ってたんで、その分をあっさりと回収しましたね。また阪神での的中でした。なんでこんなにも阪神で勝てちゃうんだろ?

 

リリースから現在まで毎月プラス、そしてそのプラス総額は15万円以上。

 

1日の対象レースはそんなに多くないんですけど、今週からは福島も始まるんで狙い目です。これ、私が阪神始まる前にも言ったヤーツ! 福島が始まる今回も言っておきますよ!

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術