「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」5月6・7日検証 ~これぞ忠実再現って言えるヤーツ~

いろーんなものを見てて思うんですけどね、人って「止まれること」や「止まれたこと」が何より正解だったりするんですよ。実は大事だったりするんですよ。

 

競馬に限ったことじゃなくて、人生におけるいろーんなシーンで「負け組」って一括りにされるような人。ヤケになって「もうやり直せねぇよ」とか言っちゃう人。コイツらはね、やり直す気のねぇ奴か、結果を急いじゃったせっかち野郎だけなんです。

 

勝ち組の皆様、おめでとうございます!

 

インパクトでレジまぐデビューを果たした田淵さんでしたけど、ブログアクセス数を見てると一時期の勢いは完全に消え失せてますね。理由は2つあって、無料予想でたった1回の中央連敗。そして南関で陥った不調。

 

でも中央予想はこの投資ロジック上で一度も負けたことがなくて、利益は積み上がり続けてる。南関は元々ロジック上の対象じゃない。つまり、負け組の人たちは早々に結果を求め過ぎて自分が使い方を勝手に間違ってただけなのに、田淵さんのせいにして見限っただけ。

偶然にも前の記事で私が言ってたみたいね。誰かの陰口を言うことでしか、自分の劣等感を穴埋めできねぇ輩ってのが絶対いる。他を下げることでしか自分を正当化できない劣等感の塊が。

 

大丈夫ですよ田淵さん、気にする必要ねぇっす。私もこうしてブログやってると鬱陶しい絡みしてくる読者がたまーにいるけど、それは不要な人だし、記事に取り上げてもらえない発行者ってことも多い。もしアンチだった人でも、改心して戻ってきてくれるパターンだってありますからね。

発信する側はただただ自分を貫いてりゃあいーんです。

 

5/6(土)

新9R 10ワンライトスター  着外

5/7(日)

東7R 14ダブルスナッチ   除外
京9R 8ロードプレジール  2着/190円
新8R 16ハリウッドヒルズ  2着/180円

 

ご覧の通り、先週も3戦2勝で余裕の勝利。これでまた利益が上積みされ、ついにDL商材として「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」をリリースしてからの収支は+29万円超え。田淵さん、メルマガ時代を余裕でぶち抜いてるw

 

で、もっと凄いことがあって。田淵さんがブログを開設した昨年9/3~12/28の中央競馬予想が102戦53勝。今年の中央予想配信も102戦に達したみたいなんですけど、偶然にも53勝。どちらも約4ヶ月間、まったく同じ的中率で推移してるんですねー。この忠実な再現性こそが信頼できる要素。

ちなみに的中時の複勝平均配当は、今年のほうが3円くらい上回ってるらしいです。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-