「ケーニィ式区画枠連投資術」9月9・10検証 ~秋競馬のスタートにきっちり照準を合わせてきましたね~

なんだかサッカー日本代表が盛り上がってるみたいですねー。

ドイツ→トルコとヨーロッパの強豪相手に2連勝、その勝ち方がどちらでも4点取ってとても強かったんだとか。確かに過去の日本代表のイメージからすると、その得点力はすげぇ強く見えるw

 

でも、たった2勝でしょ? これからそんな日本を甘く見ずに各国が対策してくるよーになるわけでしょ? 浮かれてたらまた、女子サッカー日本代表の二の舞になる気が…。

 

まるで「夏とは違うぜ!」と言ってるかのように

 

年間通して成績がいい、なんて予想家はまず存在しません。

春夏秋冬、競馬界の裏の催しや事情で馬や騎手の力とは別の力が働くレースもあるのは周知の通りですからねー。それでも難しい時期は難しいなりに当ててくれて、調子が悪くなっても悪いなりに堪えてくれる予想が、ホントの競馬ファンのための予想ってもんですから。ケーニィさんのメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」や馬券投資術が根強く支持されるのはそーゆーとこなわけで。

 

とは言っても、自分に厳しい人って一定の基準を下回ると納得できないんでしょーね。確かに夏競馬での◎▲は一番良い時と比べたら全く本領発揮してるとは思えなかったし。

ですけど、ツイッター見る限りでは秋競馬に備えてメルマガをアップデートしてたみたいですよ。先週の結果がかなり良かったけど、もうアップデートは完全に完了したのかな?

 

先週の「ケーニィ式区画枠連投資術」成績

9/9(土)
前半:5レース目的中枠連1200円)
後半:3レース目的中馬連910円)

9/10(日)
前半:3レース目的中枠連970円)
後半:3レース目的中枠連2010円)

 

区画枠連投資術も全部5レース以内の的中。大きめの利益を手にするなら少し時間が掛かったほうがありがたいってのもあるんで、3~5レースくらいで決着してくれるとストレスも無くてちょうどイイんですよねーw

 

土日全体で見ても区画枠連的中の本数が13本、的中率で言っても27%以上だから、2場開催だったことも考えるとかなりスゴイ。もしかしたら◎▲のアップデートが良い方向に影響してたんじゃないか? と解釈して良さそう。

 

馬券投資家の秋、準備万端のようです!

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術