「馬連2点内狙撃法・倍断」12月16・17日検証 ~待望の大的中がキター!一撃回収率1105%~

国民的漫画・アニメと言っていい「ONE PIECE」が完全新作映像でつくり直しだとか。これってどーなんだ? 私、持ってるんですよねぇ、ここまでのアニメのDVDを全部。資産になると思ってたから、結構膨大な量っすよ。

 

価値が上がるのか下がるのか…声優さん次第か。売ることに抵抗は無いんだけど、売らなくちゃいけない場合のタイミングがムズいなーw

 

買い目2点になった時の大きいほう的中キタぞ!

 

秋好調と言ってたZYX競馬研究会さんの「倍断」ですけど、ロジックは馬連1~2点でベタ買い推奨。リリース以降も2点の小さいほう的中ばっかなのにプラス収支を余裕で継続中。あとは大的中待ち、って感じだったんですけど…

ついにきましたねー!

 

この土日は全部で3レースあったんですけど、1つが2点買いの大きいほうで的中、2つが1点買いでどっちもワイドかーい!ってゆー惜しい結果。精度的にもやっぱいいですよね、アレンジ利かせてればもっと大きいのが獲れる方法あるかも?

 

先週の結果

対象3レース中、1レース的中(週間回収率552.5%

 

となれば、気になるのは「年内にもう1つロジックリリースするかも?」って言ってた件ですね。どーなるんだろ…今週末は有馬記念だし、キリ良く来年に向けてなのかなー。それとも無かったことになってる?w

 

ZYXさん、楽しみにしてる人がいっぱいいますからねー!

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」