「特別なレースキラー」9月9・10日検証 ~中山の重賞だって決して簡単じゃなかったゾ~

ジャニーズ帝国崩壊。

嘘を突き通す方針で内部一致してるんでしょどーせ。今売れているジャニタレの中に、性被害を受けていない奴がいないなんて有り得ない。だって、黙ってれば売れさせてやるという交換条件を持ち掛けてるんだから。

 

過去の音源から考えて、中居は全て知ってるはずだし、香取は被害者である可能性が極めて高いよね。売れたらジャニ専用風俗なんてのもあてがわれるわけだから、我慢した奴ほど口は堅いだろーよ。

 

さすがにテイエムスパーダは無理だったけど!

 

レジまぐユーザー様の中には、例えば「アンタを信じて1ヶ月は読み続けるぜ!」みたいなタイプのコンテンツであるメルマガを苦手にしてる人もいて、後腐れの無い「今回分の対価は払ったからな!」ってな単発の予想記事を好む人もいる。

 

でも予想記事でランキング上位に来るほど凄い予想家ってのはあまりいない。もちろん隠れてるってゆー良さもあるけど、基本的には芽が出ることのほうが少ない。でもコンスタントに当ててくれてる印象の予想家なら、きっと予想記事でも人気は出るはず。

 

9/9(土)
中山11R 紫苑ステークス 馬連1190円 的中
中山12R 3歳上1勝クラス 馬連8490円 的中
9/10(日)
中山11R 京成杯オータムハンデ 馬連2260円 的中
阪神12R 3歳上1勝クラス 馬連1540円 的中

 

キラーさんのDL商材は予想記事的。競馬ファンにとって需要ある後半のレースをコンスタントに当ててくれるから、参考にしておく価値がある。さすがにセントウルのテイエムスパーダは獲れなかったけど、土曜最終みたいな配当が獲れることもある。これで充分!

 

何より、中山の重賞を土日連続でGETできた。

どっちも決して簡単なレースじゃなかったと思いますよー、1番人気馬は飛んでるんだから。それでも当ててくれるロジックはありがたい。

 

↓ダウンロードする 

特別なレースキラー