「TwoPowers馬券投資法」8月26・27日検証 ~負けない1点ロジックの代表格になるか?~

K-POPが好きじゃないのに、NewJeansだけを別格視して慕う権威的な中年男性ファン層。K-POP文化に馴染めなかったけれど、ようやく関心を持ち始めた対象と出会った中年層。それを「NewJeansおじさん」って呼ぶらしい

 

うーん…よくわからんなあ。KARA、少女時代、他にも知名度ある女性韓国アイドルは幾つも出てきたけど、その時と同じじゃね? ちなみに私はどれも興味持ったことないし顔も分からんw

 

これだけ当たってれば「安定」と言っていいね!

 

最近、投資系ロジックの中で流行ってるのが「1点」ってゆー買い目の少なさ。すごーく単純なことなんですけど、的中率と的中時平均配当のバランスさえ保ててれば、これが「我慢強い人には適してる」ってのが浸透してきてるみたいで。

 

投資系ロジックでは当たり前のことなんだけど、無理しちゃう人とか我慢できなかった人が殆どだった。けど、ようやくユーザー様の中でできる人が増えてきた。そんなイメージかな。

レジまぐでリリースされてる投資系ロジックが、根気良く伝えてきた成果かもしれませんね。

 

先週の実績
8/26(土)投資成功 回収率200.0%
8/27(日)投資成功 回収率265.0%

 

ご覧の通り、TwoPowersも安定して毎週勝利。投資競馬WIN-JUDGEさんの経歴も手伝って、もしかすると「負けない1点ロジックの代表格」って印象が付いてくるかも。

 

あとは回収額、でどこまでユーザーの皆様が折り合いつけるかでしょうね。週1本の勝ち逃げでいい、ってタイプの投資法に付きまとう問題はそこだけ。

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法